つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

間違えた

2021年04月29日 | 日記。いろいろ

今日が連休前の最終稼働日なのよ。
今日が祝日ってことは知っていたけど、すっかりぽっかり「今日は金曜日」って気分だった。
通勤途中でふつーにゴミ出しをしちゃったお。
あれ?ごみが少ないなぁ。なんて思ったけど、ぜんぜん気がつかなかった。(^-^;
会社に行ってしばらくしてから気がついたよ。あははははははは。

さて。明日から連休に突入です。
ふつーにゲーム三昧を予定しておりますが、ナニカ?

この会社ではヲタクの「ヲ」の字も見せてないので、隣の人に「片山さん、GWは?」と聞かれましたが、そんなに親密度も高くないので「ダラダラと過ごします(^-^;」と回答しておきました。(笑)

あ、明日はiDeCoの手続きで銀行だったわ。
派遣会社に書いてもらう用紙があって、それをちょっと前に郵送したら、昨日届いたの。(よかったー!連休前に届いた)
ちょうどタイミング良くJIS&Tから現在の運用報告が届いたので、これを参考にiDeCoの配分を決めて、ビシッとバシッと提出よ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 染み付いたサガ | トップ | 連休初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事