つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

うきー!

2018年07月11日 | 日記。いろいろ
暑かったし、なんかもう、次から次へと頼まれモノが発生して、うきー!ってなったので、元役員様からのオーダーだけ終わらせて帰ってきた。
4月からこんな状態なんだよね。
根無し草っていうか、その日暮らしっていうか。

とりあえずメインはたかなっしーと巻き込まれているヤツなんだけどさ。
「いろんな切り口で見たい」っていうのは分かるけど、無いデータは引っ張って来れないし、加工するのに時間がかかるって言ってるぢゃん。( ̄- ̄)

あと、他部署から人員データが欲しいってオーダーが入るけどさ、今は良いよ、ジャクソンが動いているからこっちで集計できるけど、今後どーすんのさ?
そーいう部分もハマカーンと相談しなくちゃ。ふぅ。

そーいや3月までは報告していた親方の人員集計の元データ:ゴイスーも、4月になったらいきなりアップロードの画面に入れなくなったぢゃんね。
っつーことで4月以降は報告してないんだけど、どうやら向こうに駐在しているタッキー曰く「3月のデータで継続している」らしい。

をいをいをい。4月以降の人員の出入りは無視なの?なんだよそれ。( ̄- ̄)
こっちがアップしていた時なんて「前月と今月で10名の差異があるのですが?」って細かく聞いてきたくせにぃ!
データの整合性は問いただすけど、データの正確性は問わないんだ?

っつーか、タッキーも気がついているならなんとかしないのか?
「んとね。手が付けられない状態(^-^;」
あっそう。んぢゃこっちも敢えて触れないわ。

人員集計もさー、4月以降、立ち位置が微妙だから、どういう切り口で取るか?判断に困る。(>_<)
昔のメンバーで取るのか?今いる人員で取るのか?
ピンポイントで工場にいる人を取るのか?ウチの管轄は全部含めるのか?
人員が欲しい人もそこんところをハッキリさせてくれないとね~~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所づきあい | トップ | もしもの時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事