つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

追い込み

2016年09月29日 | アニメ・ゲーム など
はい!本気モードの避難訓練がバカらしくなって有休にしましたよ。(木亥火暴)
いやいや。
仕事はヒマだったので全然OKだったはずなのに、ここに来てバタバタとオーダーが入って、危ぶまれましたが、今回の避難訓練は親方のチェックが入るらしく、1つの動作をするたびに声をかけ → 返事をするというバカくさい行動をしなくちゃいけないので、パス。( ̄- ̄)

昨日がほとんど半休の超フレックスで、今日は有休。更に明日も午前中だけ働いて超フレックスで帰るってね。
それで金曜展開のアレとかあるんだけど、大丈夫か?>自分
あはははは。(^-^;

さて。有休なのでガッツリPSO2ですよ。(ぇ)
何を思ったのか、レイシリーズを急に集め始めたので、期間限定のイベントがネックになってます。(T-T)
ちょうど今日の13時に予告が入っていたので、初めて参加しましたが、何が何だか分からないうちに終わってまして(苦笑)、34%だってさ。
ってことはあと3回は参加しないといけないんだけど、もうイベントの発生回数が少なくなってるので、この土日で行けるだけ行かねば。

今回、このレイシリーズを集めるために、これまた初めてアドバンスクエに行ってみた。
あっという間にカプセルが足りなくなる罠。( ̄- ̄)
欲しいカプセルをGETするために、別のアドバンスクエを受け続ける苦行。

なんて有意義な1日。(木亥火暴)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Designer | トップ | YDK »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・ゲーム など」カテゴリの最新記事