つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

あっちもこっちも

2009年08月26日 | 日記。いろいろ
こーいう仕事をやっていると(社会人なら誰でも?)、ミスというものは雪だるま式に見つかるもので。
そして忙しい時に限って、いろいろと重なるわけで・・・・・。
しかも思わぬ所に伏兵まで潜んでいて、引っかき回す。最悪だよ( ̄- ̄)。

今までペ様が承認していた書類を室長に出す事になった。
代理で押すだけなんだから、さっさと押してくれれば良いのに、いちいち立ち止まって細かく聞いてくる。(矛先はもっぱら助っ人さん)
あげく、詳しく知りもしないで「こーすれば良いぢゃん」とか「そんなのは辞めれば良いぢゃん」とか簡単に言い出して引っかき回す(-_-メ)。
そーいう話はペ様が帰ってきてから言ってよね!とりあえずさっさと押せ!

そして朝一番でステキな話が舞い込んできた。
確かにそれっぽいウワサは聞いていたけど、10月にビッグイベントかよ。やいやい ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ。
10月と言えば、「あの話」の向こうチームの起ち上げもあるっていうのに、そんな事やってる余裕あるのか?
あーはいはい。オイラ達に選択権はないのね( ̄- ̄)。

「あの話」も追い込み。っつーか、やること増えてるし。
オイラ達の年間行事:年末調整も始まるし。
んでもって10月からビッグイベントですか。
てんこ盛りぢゃんよ!Σ( ̄ロ ̄lll) 

ペ様も1ヶ月で復帰できるかアヤシイし。
「手伝うから言ってよ」って室長は言うけど、今までソレで何回も肩すかしを喰らってるので、全部自分たちでやる心づもりで取りかからないとダメだな。
はぁ~~~~~~~~~~~~~~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうする~ | トップ | レッツ・ズル休み(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事