つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

なんか来た

2020年12月04日 | 日記。いろいろ

南の地から宅配便が届く。
そーいや向こうで会社を立ち上げた頃からずーっとお世話していた子に退職の挨拶をしたら「去年、親方に統合した際に作った記念品を送りますね~」って言われたっけ。
それにしてもデカい。なんだこれ。

タオルケット???
なぜ統合の記念品がタオルケットなのか?微妙に謎。(^-^;
昔の社名と親方の社名がご丁寧に会社カラーで刺されてるよ。

これはあれだ!
りんちゃんの遊び場に敷いて使えば良いのよ!(をい)
今、古いタオルを3枚敷いているけど、りんちゃんに噛まれてボロボロなのよねぃ・・・・・。

タオルケットと一緒になにやらお土産めいたモノが。
こっちはお世話していた子が自腹で入れてくれたモノっぽい。
「タマチャンショップ」のおさか~な。
どうやらかなり人気のお店らしい。へー。
小魚×柿の種×ピーナツ。小魚×乾燥昆布×ピーナツ。
ちょっと小腹が空いたときのおやつに良さそう!ありがとー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなのさ? | トップ | ちょっとずつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事