つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

合わない…

2008年03月25日 | 日記。いろいろ
2月末の勘定科目が合わない、全然合わないのよ~~(滝涙)。
1月末はOKだった、3月の当月だけ見るとOKだった。
だから何かがズレているのは2月なのに、2月に限って「訂正の訂正の訂正」みたいな仕訳が発生していて、細かく数字を追っていかないとダメなのに「○○他」って団子になってて内訳が分からない状態だし(犯人はオイラだけどね)。

むむむむむ~~(>_<)。
午前中やってみたけど、あっちこっちに飛んでいて全然わかんねー。
実際に仕訳きった伝票と精算表に計上した数字がバラバラやし。
あーもう!何やってんの!(-_-メ)>2月の自分

そして午後からは、とある説明会。
分かったような分からないような・・・・・・。
メリットあるんか?こんなモノを導入して。
しかも「10月からやる」って宣言するのは勝手だけどさ、実務するのはオイラ達なんだよ?(-_-メ)
もう4月だよ?何も決まってないのに、出来るの?本当に。
っつーか「やれ」って言われても、ベースデータが無いんだしムリ( ̄- ̄)。
それをAccessで作れってのは更に無理だからね!
ローカルでやるべき事ぢゃないでしょ。

その後、いや~な個人面談( ̄- ̄)。
のハズだったんだけど、先に面談をやった隣のおねぃ様が、かな~り時間延長したので、オイラは明日。
一体何をそんなに話すことがあるのかしら?????
相手はペ様だよ?あー半分はペ様が愚痴ってたかもね、うん。


昨日のMHFは、久しぶりに団ちょ達とご一緒しました(⌒-⌒)。
「猟団クエ」なるものに連れて行ってもらった♪♪♪♪
しかーし、ほとんど「居ただけ」状態(笑)。相変わらずへっぽこなのよ。

地味に公式狩猟大会にも参加してました。
ええ、もちろん。「韋駄天」なんて最初から考えていませんことよ。おほほほ。
釣り師のピアスを付けて某所でひたすら釣りまくる。狙うはキレアジ(笑)。
昨日確認した時点では微妙な50位代だったけど、結果はいかに?
ま、100位以内に入るのが目標だったから(低っ!)大丈夫かな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻うがい | トップ | 合いました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事