つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

復活の呪文

2009年04月10日 | 日記。いろいろ
誰に聞いても「知らない」という答えで、なぜそうなったのか全然分からない。
でも、どうやら先方が来社して裏で何かをしていったので、そのせいでは?という結論になり、電話で連絡。
お決まりのように「火曜日に訪問するのでその時に・・・・」と切り上げようとしたので「それぢゃその日まで何も出来ないから、土日にやりたいのに困る」と強めに言ったら、一時しのぎの方法をレクチャーしてくれた。

オイラ達が使わないような所にある、見たことのない設定を外したら、オイラ的に見慣れた画面になった。
これってさー、アンタ達がへんな設定をして、フォローせずに帰ったからこんな状況になったのでは?(-_-メ)
ったく!



ちょっと忙しすぎて、お疲れモード(>_<)。
普段からして手抜きなのに、さらに非道い状態の我が家(滝涙)。

嗚呼、癒しが欲しい。
月曜は会社が休みだから、一応片付けをして、その後は「ひとカラ」で発散してこようっと。

その前に春→夏向けのピアスを衝動買い o(*^▽^*)o 。
って言ってもほとんど400円くらいだったりするんだよね。あは。
今回は思い切ってシャンデリアピアスを買ってみました!!
前から気になっていたけど、耳朶が大きいオイラがそんなピアスをしたら、びよ~んって伸びて見苦しいような気がして、今まで二の足を踏んでいた。
髪を短くしたことだスィ~、思い切ってチャレンジ★

ここ数年、チャレンジするとロクな結果になりませんが、いかに!?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか嫌な予感・・・・ | トップ | 口裂け女 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロン)
2009-04-11 14:07:09
ゆうて いみや おうきむ
こうほ りいゆ うじとり
やまあ きらぺ ぺぺぺぺ
ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ
ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ ぺぺ
返信する
・・・・・(^-^; (片山)
2009-04-11 20:28:23
この日記のどこにキミが突っ込むネタがあったのかと思ったら「復活の呪文」かよ!(笑)

何かの暗号かと思ったぢゃないのさ(^-^;。

それドラクエ?
返信する
そうそうドラクエ (ロン)
2009-04-12 15:07:14
一番有名な復活の呪文だべ
返信する

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事