つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

誕生日でしたね

2021年12月22日 | 日記。いろいろ

昨日っすよ。
もともも記念日を祝う風習が無い片山家ですが、さらに今年はヒドいね。
とうとうケーキすらない。(笑)

2号がなんちゃってアスリートになったので食事に気を遣ってるのよ。(^-^;
っていっても普通に夕食のメニューを食べるので、ご飯を作る身としてはまったく気を遣ってない。
ただ鶏肉でも豚肉でも、食べる前に脂身の部分を自分で取り除いて食べてるね。
おやつ的なモノはプロテインバーと大豆(節分で食べるような煎ってあるヤツね)以外は、いっさい食べないかな。

そんな状態なのでケーキなんてもってのほか。
一応、相方と食べるようにクリスマスケーキは小さいのを予約したけど、昨日は平日だったし忘れていたよ。
それでもちょっと物足りなく感じた相方が近くのコンビニにプチケーキっぽいものを探しに行った。
すでに20時過ぎていたので田舎のコンビニではそんな時間にスイーツは無かったようで、濃厚エクレアを買って帰ってきたよ。

なんだかなーな誕生日でした。
ま、そんなもんさ。

さて。金曜日はズル休みにしたので、あと1日。
さらに言えば、あと3日働けば連休です。
あっという間だったなぁ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんちゃらロス | トップ | いろいろぶっ飛んだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事