つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

きゅう~

2019年03月09日 | 日記。いろいろ
ホテルのベッドが寝心地悪くて、なんかよく眠れなかったのと、普段歩いてない人間がヒールの靴で歩き回ったせいで、帰宅したらばたんきゅう。(>_<)
家まで頑張ったアタシを褒めて・・・・・・・。
なんだろね、ベッドと言うよりあの薄っぺらい枕のせいかもねぃ。

ってことで、歩き回ってきました
じゃへーのホテルから更に電車で30分。
もうね、駅の発着メロディが宇宙戦艦ヤマトっていうね。
たかなっしーから頼まれた日本酒を買いつつ、やってきました大和ミュージアム。

出入り口のネプチューン像は洗浄中なので写真撮れず。
企画展で「長門」をやっていたので迷わずセットの入場券を購入。
軍艦旗の所に行ったら「石坂浩二氏寄贈」って書いてあるぢゃん。
え?なにこれ、石坂さんが持ってたの????
よく読んだらTV番組の鑑定に出されたモノを・・・・・・・ってそれ、鑑定団!?それを石坂さんが自腹で買ったのか!
そーいう情報には疎かったので知らなかったわ~~。
石坂さん太っ腹~~。

うん。やっぱ、こーいう観光地に来るのは、お一人様だとちょっと寂しいね。(^-^;
その隣の海上自衛隊のてつのくじらも見て回ってたら、いがいと良い時間になってた。
やべーやべー。

結局家に着いたの18時だった。ちょっとゆっくりしすぎたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃけー | トップ | あちこち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事