つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

雨!?

2010年08月09日 | 日記。いろいろ
昨日、引き出しの片付けをしていたら5年前の日付が押されたチケットが出てきた。
なんとまぁ、まだこんなところにあったとは(^-^;。

車で30分くらいの所にある、隣県隣市の動植物園の入場券。
大人2枚、小中学生1枚、のりもの券400円分(どれも未使用)。

まるで今のアタシタチの状況を見透かしたかのような、枚数!
コレは神様のプレゼントよ!(いや、単に忘れていただけぢゃん)

ってことで突然思い立って、今日の午後、3人で行くことになっていたのにぃ~。
いつも「え~、めんどくさい~」って言う1号が、めずらしく即答で「いいよ、行く」なんて言うから雨が降ったんだわ(をい)。

結局、雨の中で出かける気にもなれず、そーいや1号は宿題が溜まってた事に気がつき、必死で勉強。
またもやダラダラした休日になってしまった。

明日は2号が帰ってきます。
はぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い返してみれば | トップ | 2号帰る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事