つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

ごちそうさまでした

2021年07月23日 | 日記。いろいろ

困ったときは画像をUP。 (笑)

本日は会社休業日。
ダラダラして → リンちゃんの爪切り行って → 終わりだな。って思ってたら、月曜日にデコちゃんからお誘いされた。

暑いから冷たいものが食べたいなぁ。
「かき氷かパフェってどうですか?」て言われて、かき氷も魅力的だけど、涼しい店内で冷たいかき氷を食べたらあんまり長居できないな・・・・・・。
っつーことでフルーツ専門店のパフェ。

オイラは期間限定の白桃パフェ。
デコちゃんはフルーツパフェ。(白桃はすでに経験済みらしい)

祝日だったために店内で待たされたし、着席してからもかなり待たされた。(>_<)
ワリと冷房が効いてて、同じようにかなり待たされていた隣の席の人は店員に「ちょっとこの席、寒いので別の場所に変えて下さい」って言い出した。
オイラ達もしばらく居座っていたけど寒くなったので店を出る。
外に出たらなんか安心する暖かさ。(笑)

まだ時間もあるからってんで、冷えすぎた身体を温めるべく、コメダ珈琲へ。(木亥火暴)
シロノワールの瀬戸内レモンに惹かれたけど、さすがにそこまで食べられない。
温かい紅茶を注文して、ようやく身体が温まってきた。(苦笑)

相変わらず二人でダラダラとしゃべったけど、デコちゃんの気晴らしになれば良いからOK。
オイラとしては、迷ってるなら踏みとどまった方が良いと思うけど、どうなんだろうねぃ・・・・・・・・・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も終わり | トップ | ぐだぐだスタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事