つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

調子に乗りすぎた

2008年12月28日 | 日記。いろいろ
ココ連日、夜更かししてるのに、いつも通り早く起き続けたせいでちょっと頭痛い(>_<)。
夕食は、海鮮チゲ鍋(そんなに辛くないver)だったんだけど、全く食べられず横になる。
2時間寝たら復活したから、まだ軽症だったかな。危ない、危ない。


今日は宣言通り部屋の片付け。
オイラのこのPC周辺の魔窟もなんとかせねば・・・・・・。
封印しすぎて、もう二度とプレイしないだろうソフトも、この際だから全部手放す。
DS、PSP、PS2あわせてその数:17本。少ない方だよね。
結果は・・・・・・・・・・17,500円なり~。
かなり古いソフトもあったんだけど、6本以上で買い取り価格が4,500円UPするから、それでこの値段になった。ってカンジかな(^-^;。
PS2の乙女ゲー(通常版)が一番高かったのが笑えた。
オイラ的には全くダメだったんだけど、DSにも移植されて異常に盛り上がってるから需要はあるのか。ふ~ん。

懐かしいメモとか出てくるw。
「ギアノスの上鱗×6」「雪山でクエを2回」
さらにいつのゲームだよってメモまで。
「帆船よりは・・・・」
一切合財、ゴミ箱へ。
いや~スッキリしました(⌒-⌒)。
後は段ボールを捨てなくちゃね。

ガキ共の本棚も整理。
もう読まないだろう絵本も、きれいなヤツは実家行き。
オイラが子供の頃読んでた本が、また実家に戻ります。
あとは夜露死苦。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超手抜き | トップ | 片付け終了 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メモ (カミーノ)
2008-12-29 21:53:33
「おかねはらってMHFやる」
メモ追加な!
返信する
いやいやいや (片山)
2008-12-29 22:05:06
発見したメモは、クエに必要なアイテム等を書き留めたモノだから(^-^;。

子の連休に入ってなんか体調がイマイチで、DSもPSPもプレイしてないにょろよ。
返信する

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事