つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

クレーマー

2023年03月28日 | 日記。いろいろ

2号と近所のドラッグストアに行った。
レジ終わって袋詰めするところにガチャガチャがあるのよ。
ちょいちょい2号とチェックしているんだけど、今日、そこに張り紙が。

「こちらは同じアイテムが続けて出ることもありますのでご了承の上、購入ください」

う、うん。
ガチャってそーいうものでしょ?(^-^;
続けて同じモノが出るのは当たり前ぢゃん。
「全5種類」って書いてあったら、5回のトライで全部揃うわけぢゃ無いんだよ!

わざわざこんな張り紙をするってことは「同じのばっかり出た!」って文句を言った人が居るわけで。
世の中、ドコで誰がクレームを付けるか、分からない恐ろしさを垣間見た。

そんな火曜日。
社員証祭りは下火になったと思ったら、今度は作業服の配付準備。
4月に配付するから4月の所属が確定してからデータを整えるのかなぁとボンヤリ思っていたら「まだ準備してないの?」くらいに言われた。
いやいやいやいや。アタシ、派遣社員、ね?
いつも言ってるけど、指示は正確に!

4月の席替え画像が展開された。
ようやくオイラの席が末端に移動した。よかった、よかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社員証祭り | トップ | うつってるよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事