つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

二者択一

2006年10月30日 | アニメ・ゲーム など
相方が夜勤だから「乙女ゲー週間」にするか、ちょっと気持ちが盛り上がってきたPSUにするか・・・・・。
ってこんな事を書いているウチにダラダラと時間が過ぎていきそうなので、とっととPSUに行こう、うん。
乙女ゲーはすぐにやりたいゲームではなく、続編が出たからとりあえず買っておこうか、程度だし(ぇ)。

あ、そうそう。TVのCMに惹かれて、DSの「大人の常識力」を衝動買い(笑)。
最初の総合診断で礼儀・知恵・社会・決まり・教養がレーダーチャートで表示されるんだけど、決まりがゼロでした。あはは。
常識力指数は53だったので、ま、それは平均的だったので一安心。
とりあえず毎日続けるぞ!



で、PSU→乙女ゲーって流れで日付を越えてるんですけど(^-^;
どいつもこいつも「お嬢様」を連発しすぎ!
最初こそ「いやん♪お嬢様だって(*^-^*)」って思っていたが、なんでもかんでもそればっかりで、もうお腹いっぱい。
いつまで続く!ってか何すればいいの?
なんか掴めないまま終わりそうな乙女ゲー。
しかも↑で書いていた乙女ゲーとは違うヤツをプレイし始めてるし・・・。
どこへ行き着く???>自分
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴鹿:続編 | トップ | みのぢゃないのよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・ゲーム など」カテゴリの最新記事