☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

試合当日

2017年08月25日 20時59分38秒 | 2017 WORLD POLICE&FIRE GAMES

🤗おはようございます。

さーて、いよいよ今日は待ちに待った試合です。

朝食はサンドイッチ。野菜とハムをふんだんに使い全て自分で作ります。

コーヒーは近くのセブンイレブンで買って来ました。

色々な種類があるので全種類味見して、一番美味しいブレンドコーヒーをチョイス。

さらに野菜を追加して!!

試合会場に到着!

体調も良く、パワーがみなぎっています。コンディション調整はバッチリ!!

しかし今日はなんだか警備が厳重です。

もしかしたらISのテロを警戒しているのでしょうか?

中に入るのにイカツイ黒服のセキュリティーチェックが行われています。

WORLD POLICE&FIRE GAMES参加のため来たことを伝えると、警備の方がすぐに通してくれました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーバースデー | トップ | 試合会場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。