SHONAN SURFERS☆STILE ☆ベンチプレス道☆「BENCH PRESS-DOU」

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

第22回鎌倉ベンチプレス選手権大会終了!みんなありがとねー!

2014年09月28日 22時47分54秒 | ベンチプレス

みんな、ありがとー!!

大会は大成功でした!!!

 

沢山の仲間のサポートがあり

第22回鎌倉ノーギアベンチプレス選手権大会は大成功で無事に終わりました。

今回は昨年の倍以上の選手が参加しましたが

とてもスムーズにプログラム通り進行しました。

 

鎌倉パワーリフティング協会の理事の皆様には理事会を通じて、ここ数日間に渡り、大会運営のご協力をしていただき有り難う御座いました。

また、今大会では鎌倉消防パワーリフティング部員の皆さんの協力、また神奈川県協会の諸先輩方のご協力、合同練習でお世話に成っている湘南ベンチプレッサーズの皆様のご協力、2014世界ベンチ93級日本代表選手佐藤優輝選手率いる、K'sGYM横浜のメンバーさんのご参加で、鎌倉大会を大いに盛り上げてくださいましたこと、全てにおいて心から感謝申し上げます。


いま器材をジムに運び終わり、サポート頂きました全ての皆様に御礼のご連絡が出来ないので取り急ぎ、ブログから御礼のご報告をさせて頂きますことご了承ください。

 

今大会最優秀選手のK'sGYM横浜所属の長谷川選手と、最優秀選手古屋典子選手の貴重なツーショットです。この二人、実はこれから世界での活躍が期待されている国内トップランクの選手です。私の直筆の賞状、字が下手で申し訳有りません(笑)

特に長谷川選手の賞状は字が下にはみ出してしまいました!!

ま、今年は勘弁してくださいね。来年はもっと習字を練習しておきますので(笑)。


coffee img58818280

コメント

鵠沼波情報

2014年09月27日 10時42分54秒 | サーフィン

いつもコレ見て海に入るか?を決めてます。

家にいても、最近はライブカメラで波の状況が分かるので便利ですね

coffee img58818280

コメント

鎌倉大勝軒!

2014年09月26日 14時47分21秒 | サーフィン

最近はサーフィン後にラーメンをよく食べます。



昨日は後輩がオーナーでやってる鎌倉大勝軒(腰越)が準備中で、しょうがなく一風堂に。



ん~~ちょっと淋しい感じでしたが、まあまあ美味しかった。

 



そして今日は午前中のサーフィンを終え丁度昼時に

鎌倉 腰越大勝軒に直行~

電車道にバイクを止めて旨い中華そばをゴチに成りやした~


 

こりゃ間違いない!くせになる味!!たまんないね。

写真撮る前に我慢出来ず、一回箸入れちゃいました。(笑)


忠実に守った秘伝の魚介から摂ったダシスープが抜群に効いていて

とても美味しかったです!
10月から味噌ラーメンもやるそうなので楽しみ!

皆さん鎌倉にお越しの際には是非、鎌倉腰越大勝軒に足を運んで下さいね!

お店の雰囲気もいいですよ



人には愛を 花には水を 暮らしの中にユーモアを!

ヨロシク!

湘南ゴッデス
OGURA🌴


coffee img58818280

コメント

波が最高ーでした。

2014年09月26日 11時52分10秒 | サーフィン

台風の影響で力強い波がガンガン来てます。
更に適度なオフショアで最高のコンディション。

初めてボードの上を歩きました。
これは面白い!

一番前まで歩こうとしたら前のめりにぶっ飛んだ!!

おもしれーー!
こりゃ~午後も行くかな!只今悩みチウ!

ちなみに昨日の波は風が強くてこんな感じ!





これから台風17号の影響でしばらく高い波が続きそうです!
(=^ェ^=)V

思いっきり楽しむゼイ!!

おまけ

これは今年7月、まだサーフィン初めたばかりの時に稲村ケ崎で撮影したものです。

H26.7.8 鎌倉稲村ガ崎に集まるサーファー 達!有る意味、これくらいの波があると、それなりの腕がないと海に入れません!粋がって入れば命取り!どの世界でもある程度はハッタリで行けるかもしれないけど、サーフィンには、そうはいきません。だからハマるんでしょうね!!ベンチプレスに通じるものがあります。


coffee img58818280

コメント

鵠沼

2014年09月24日 15時51分16秒 | サーフィン






coffee img58818280

コメント