☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

偲びの会 先生の3回忌

2024年07月23日 10時29分00秒 | ベンチプレス
桜新町で行われた恩師中谷先生の3回忌に出席させていただきました。


大谷さん、日程調整など有り難う御座いました。

この日は当直明けで、午前中からハードスケジュール🗓️でした。横須賀で用事を済ませてから戸塚のネクステージに愛車MPVを買い取っていただき納車。

速攻で桜新町に向かい何とか間に合いましたが、帰路疲れ切ってしまい南武線で寝落ちしちゃいました。
川崎駅で下車したところで電車内に📱iPhone、運転免許証🪪、クレジットカード💳を忘れたことに気づいた‼️💦
Apple Watchで位置を調べると川崎駅にあったので、駅員に状況を伝えました。しかしまだ発見されてないと言うことで、仕方なく帰宅。。。

家に着いてからiPadで位置情報を再確認したところ、なんと今度は立川駅まで移動していました。南武線の終点は立川駅なので、なんと1番遠い駅に移動してしまいました。

翌日の朝も立川駅に位置情報が示されていたので、駅に電話連絡をしようとしたところ、今は電話での問い合わせや、連絡をする事はできないようでした。おそらく忘れ物や苦情など多数の問い合わせがあり、対応が困難なのでしょうね。

2日後に、直接立川駅に行ってみると、やはり忘れ物センターにあることがわかりました。
今回クレジットカードも止めなかったのですが、今はスマホからクレジットカードの使用状況もわかるし、Apple Watchで紛失モードにするだけで、スマホのSuicaやクレジットカード機能は自動に停止されることがわかりました。これはとても安心できる機能です。

とりあえず全部無事に手元に戻り安心しました。そんなことで、3回忌の記事のアップが遅れてしまいましたが、無事に終えることができました。
皆が集まった会では中谷先生がフロリダで開催された世界大会で優勝🥇した時の話で盛り上がりました。フロリダは私が初めて出場した世界大会の場でもあります。
この大会には中谷先生、大谷さん、飯島さん、澤さん、中澤さん、永悟さん、私と今でも仲良くさせていただいている仲間との出会いの場でもありました。

今でも信じられない気持ちですが先生本当に有り難う御座いました。どうぞ、安らかにお眠りください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のパワエリジム練習 | トップ | 第30回鎌倉ベンチプレス(ノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。