☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

ハッピーバースデー

2017年08月25日 20時55分15秒 | 2017 WORLD POLICE&FIRE GAMES

一人の女性が、共同の大型冷蔵庫にケーキを入れに来ました。

話を聞くと一緒のバレーボール競技に参加する仲間が今日誕生日で、サプライズでお祝いをしたいと話していました。

そのため事前に予約したケーキを入れておくので内緒にしてね❣️と。

これがその瞬間

😀おめでとうー

僕からも日本の団扇をプレゼント!!

国に帰れば厳しい取り締まりをしている彼女達ですが、とても明るい娘ばかり。とにかく笑っている印象しかありません。今大会、香港からは100人以上の選手が参加しているそうです。



僕らもケーキを分けていただきました。

誕生日の彼女はこのメンバーの中でも一番明るくて気さくです。

 

記念撮影

最高のバースデイですね。

僕は明日、試合が終われば帰路に向かいます。

みなさん試合、観光!たくさん楽しんでくださいね。 

人生最高の思い出になりますように!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日ワインとステーキ | トップ | 試合当日  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。