☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

バイクのオイル交換

2024年08月07日 13時52分00秒 | 日記

愛車アドレスV125、年に1回のオイル交換をやりました。

古いオイルを抜き、新しいオイルを入れたところ若干の漏れがあったのでレンチでボルトを閉めたところネジ部分が折れてしまいました。




ショップに相談したところ、修理にかなりの費用が掛かるので買い替えた方がいいと言われました。

このアドレスは3台目なんですね。フォルムや乗り心地がよいので乗り継ぎました。

子供達が小さな時は良く2ケツで出掛けました。サーフィンや、ナナとの思い出も沢山あります。

本当に長くお世話になりました。感謝🙏

部品取りで多少の値が付けばいいのですが。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第30回鎌倉ベンチプレス(ノ... | トップ | 先着70名に達し締め切ります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。