☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

合同練習

2010年05月02日 22時34分08秒 | 日記
昨日夜、板津さんからパワエリジムに来ると連絡を頂いて急遽、合同練習となりました。

写真 1
写真 1 posted by (C)パワエリ

写真 2
写真 2 posted by (C)パワエリ

写真 3
写真 3 posted by (C)パワエリ

板津さん。今日は185kgでセット組んでました。恐ろしい。。。
写真 4
写真 4 posted by (C)パワエリ

マツゲンさん。BENCHPRESS道Tシャツありがとう御座います!
写真 5
写真 5 posted by (C)パワエリ

でました鯱!!
写真 6
写真 6 posted by (C)パワエリ


仲さん 200kg 成功は目前です!
写真 7
写真 7 posted by (C)パワエリ


合同トレ初参加の田村さん。
浅間トレーニングセンターで日々頑張っている選手です。
写真 8
写真 8 posted by (C)パワエリ


写真 9
写真 9 posted by (C)パワエリ

ナナも一緒に。
写真 10
写真 10 posted by (C)パワエリ

今日来ていただいた皆さんは5月5日、横浜市栄区スポーツセンターで行われる「第一回栄区ベンチプレス大会」に参加します。

自分も手伝い&オープン参加します。人手が足りないようなら手伝いのみに徹します。

PS:誰かパワエリジムにリストラップを忘れていきましたよー。大会当日、持って行きますね~!



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駿河永悟さん | トップ | リカバリーウェア ベネックス »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (板津)
2010-05-02 23:28:57
今日は、ありがとうございました!
楽しくトレーニングができました!
パワエリさんの減量からの復活、嬉しく思います!

また、よろしくお願いします!
返信する
Unknown (舎弟kouji)
2010-05-03 01:50:13
今日は行けなくてすみませんでした!
パワエリさんとも仲戸川さんともかなりご無沙汰してますが元気そうでよかったです。

5日頑張りましょう!
返信する
板津さん (パワエリ)
2010-05-03 12:16:24
明後日はお手柔らかにお願いしますね。
ノーギア大会は降りない心配がないので気持ちが楽です(笑)
返信する
舎弟KOUJI君 (パワエリ)
2010-05-03 12:18:09
栄区ベンチプレス大会頑張って下さい。
また遊びに来て下さいね。
返信する
昨日はお疲れ様です。 (田村)
2010-05-03 15:36:36
初めて参加させて頂いて、写真も掲載していただいきありがとうございました。
栄区ベンチは私なりに頑張るので宜しくお願いします。
返信する
田村さん (パワエリ)
2010-05-03 18:59:20
こちらこそ宜しくお願いします。
記念すべき第一回大会!お互い頑張りましょう~♪
返信する
Unknown (ハリー)
2010-05-04 00:37:41
栄ベンチの日程初めて知りました!
ちょうど予定が無いので当日は手伝いに行こうと思います(^O^)
久々によろしくお願いします★
返信する
ハリー君 (パワエリ)
2010-05-04 07:31:07
オープン参加もOK牧場です。

ちなみに私も、最近まで栄区ベンチプレス大会のこと知りませんでした。
何故か、他県の方のほうが先に知ってました。(笑)

どうしたことか、神奈川県パワーリフティング協会のホームページも見れないし、我々に情報がありませんでした。

当日、お手伝い有り難う御座います。

試合あと、パワエリジムで板津さん達と、練習する予定です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。