☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

リカバリーウェア ベネックス

2010年05月02日 23時22分30秒 | 日記
世界マスターズ選手権大会での往復の機内また、フロリダ滞在中、毎日、この疲労が取れるという特殊素材で出来たウェアを着ていました。

写真 1
写真 1 posted by (C)パワエリ

そう言えば、これは怪我の回復も早めると聞いたことがあります。
世界マスターズから帰ってきて、これまでの痛かったはずの肩が、嘘の様に完治したのは、ただ単に「休息」だけが理由ではないかも知れません。

今日、パワエリジム合同練習に参加したメンバーにこれを紹介したら、半数の人が着用しており、中には白・黒の二枚購入し、既に体感していると言う声が聞こえました。

しかし、コレ!高価なんです。⇒リカバリーウェア ベネックス

興味のある方は、全国のゴールドジムや、楽天等で買えるようですのでチェックしてみてくださいね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合同練習 | トップ | 良い日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リカバリーウェア ベネックス (とかお)
2010-05-03 11:21:04
パワエリさん
こんにちは

リカバリーウェア ベネックスを楽天で見てきました
シャツだけで9000円なんですね
疲労がとれるなら買おうかな・・・

p(^-^)q押忍
返信する
リカバリーウェア ベネックス (パワエリ)
2010-05-03 12:13:40
とかおさん

このシャツは少し重たい感じですが、その効果は、まんざらでもないみたいですね。
着用しているほとんどの方が体感しているみたいです。

皆さん、金額を見て購入するか悩むようですが(笑)

返信する
ベネックス (wm-tax)
2010-05-03 14:44:24
体感できる効果って凄いですよね、、、
4月に水素水マシーン買ったばかりなので、資金溜まったら買います!
情報ありがとうございます!

合同練習また誘ってください。

板津さん200kgですよね、、見たいですね。
返信する
リカバリーウェア ベネックス (パワエリ)
2010-05-03 19:04:32
wm-taxさん

水素水マシン買ったんですね!

職場に売りに来たので迷いましたが、高いのでやめました(笑)

我が家はTOTOの「アルカリ7」と言うマシンを使用しています。

また練習しに来て下さいね。

板津さんは210㌔狙いですよー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。