☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

駿河永悟さん

2010年05月01日 21時26分24秒 | 日記
アド街ック天国、沼津特集はいかがでしたか?
永悟さん、300kg挙げてましたね~♪
試合でも近く、300達成する瞬間が見られるのではないでしょうか!

プロレスをやりながらパワー三種目で活躍、しかもベンチプレス日本記録保持者!
素晴らしいですね。カッコ良いです~。

僕も明日からまた、頑張る気持ちに成りました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォームの見直し。 | トップ | 合同練習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (舎弟kouji)
2010-05-03 01:42:46
見逃してしまいました!

しかし3、4ヶ月前だかに、NHKの昼の『ふるさと一番』でも沼プロ特集やってて見てましたよ。
返信する
舎弟KOUJI君 (パワエリ)
2010-05-03 22:41:32
あらま!(・・;)そりゃあ残念

もしかしたら、そのうちYouTubeで見れるかも知れませんよ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。