☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

新品シャツ到着!!

2010年12月23日 22時01分10秒 | 日記

写真 1
写真 1 posted by (C)パワエリ

K'sギアに注文したスーパーカタナ44号、パワーベルトバックル。
パワーハウスからはパワーワールドが到着しました。

これら一つ一つが、競技に対するモチベーションを上げてくれます。

また今日は朝から子供の野球の練習に付き合い、バッティングセンターに行ってきました。

野球は良く分からないけど適当に指導して、帰宅後は洗車。


夕方からジム入りして、トレーニングとベンチシャツ48号の胸解きをしました。

今は旨い焼酎飲みながらブログを『iPod』で打ち込んでいます。

明日は軽くシャツ着て、補助種目です。

いろいろルールが変わりますが、今は故障もなく楽しく練習出来ていますので、この調子で『全日本ベンチ』、『世界マスターズベンチ』と駒を進めて行きたいと思います。

バッティングセンターの近くから富士山が綺麗に見えました。

写真 1
写真 1 posted by (C)パワエリ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競技用シャツ | トップ | iPodの便利さ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。