☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

競技用シャツ

2010年12月21日 20時00分38秒 | 日記
このベンチプレス競技用シャツはルール改正に伴い来年から使えなくなります。

写真 3
写真 3 posted by (C)パワエリ

マスターズ日本記録を出したシャツ、一度も成功試技がなかったシャツ、練習でしか着ていないシャツ。全部、共に時間を過ごした奴らです。
日本記録を出したシャツは宝物として額に入れようかな(^_-)-☆

まだ一度も着ていないシャツはコレです。
スーパーカタナ48号
写真 4
写真 4 posted by (C)パワエリ

実は、こんなに小さいシャツは着ないと思ってましたが活躍してくれそうです。

更に昨日、K'sギアに注文したシャツはスーパーカタナ44号です。

本当は46号が欲しかったのですが、在庫切れでした。

44号、一人で来れるかな~?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相模原大会 結果 | トップ | 新品シャツ到着!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もシャツを用意しました (モノエ)
2010-12-21 23:37:03
相模原大会お疲れ様でした。
私も新ルール対応という事で、スーパーカタナAS40号を入手しました。
全然手を加えずトライしたところ、140-160-170と試技になりませんでした。
相模原大会の前日に、袖を長さ5㎝位縫い、2度目のトライをしましたところ、180㎏まではほぼ押し切れました。
もう少し縫い縮めの長さを増やせば、袖を切った44,42号のスーパーカタナASとほぼ同じ重量をプレス出来ると思います。
新ルール恐るるに足らずです。
返信する
Unknown (板津)
2010-12-22 01:07:38
相模原お疲れ様でした。

少しの間ゆっくり休んで下さい!

実は自分、二年前ですが、46号のカタナを持っていましたが、きつくて一人では着れませんでした。

そのシャツも、270が下りないシャツでした。

自分より体のサイズがデカイパワエリさん、44号は入らないのではないでしょうか?
返信する
Unknown (パワエリ)
2010-12-22 10:56:14
モノエさん

なるほど!!有難う御座います。
練習して行けば、小さいシャツでも変わらぬ重量を扱えそうですね!
これからの練習も楽しみになって来ました。
頑張ります!
返信する
Unknown (パワエリ)
2010-12-22 10:57:43
板津さん

昨日、仲さんからシャツの伸ばし作業を手伝ってくれると連絡ありました!

そうか!その手が有ったか!って感じですね。

ただ全日本までに仕上がるか心配です~
返信する
お疲れ様でした (こぶ平)
2010-12-22 11:07:34
相模原大会お疲れ様でした。

僕も全日本に向けてシャツを購入する予定です。
44号とはパワエリさんの体格からすると
凄くキツそうですね。
でも、伸びれば良いシャツになりそうですね。

パワエリさんに言われて、昨日、一昨日と
高知の航空券とホテルを手配しました。
確かに竜馬人気で混んでるみたいですね。
無事に早割や希望のホテルを確保出来たので
ほっとしました。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (パワエリ)
2010-12-22 23:08:26
こぶ平さん
先日はお疲れ様でした。
44号、今日来て見たら、着るだけで限界を感じました(笑)

全日本ではご一緒ですね!宜しくお願いいたします。
新しいルールで、
自己記録更新させましょう!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。