☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

iPodの便利さ。

2010年12月23日 22時29分05秒 | 日記
写真 2写真 2 posted by (C)パワエリ

私はiPodを使用する時には、こんな感じでキーボードを使います。
コレ非情に便利です。

使用しながら充電も出来ますし、iPhoneもこれでメール返信など出来て助かっています。
今ではこれが無いと、生活出来ないと言っても過言ではない程、私のパートナーとして役立っています。

Wi-Fi使用ですが、iPhoneと相互接続してネット観覧も無料で出来ますので、外出先でも使えます。

ノーリミッツオーナー三土手さん、K'sGYMオーナー児玉さん共にiPad購入したと書かれていました。

このサクサク感!

(^_-)実感している事と思います(笑)

キーボードは絶対にお勧めです。明るさ調整、音量調整、動画再生等も全てキーボード上で出来きて、ペラペラに薄いのでカバンに入れても全く気にならないサイズです。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新品シャツ到着!! | トップ | 久しぶりの生(ノーギア)練習 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湘南エミリーの旦那)
2010-12-25 19:42:27
この前、3Gから4に変えたばっかりなのに、パワエリさんの記事を読んでipadめちゃめちゃ
悩んでいます。どーしようかな・・・
返信する
Unknown (湘南エミリーの旦那)
2010-12-25 20:57:10
追伸 このキーボードはUS配列ですか?
返信する
Unknown (パワエリ)
2010-12-25 22:16:24
湘南エミリーも旦那さま

iPadは絶対にお勧めですよ。

何と言っても、PCのように立ち上がるのを待つ必要なし!
そして、ウィルスの心配も無いので、色々な情報を楽しく素早く見れます。

電車のなかでも飛行機の機内でも、ネットが手軽に楽しめますし!

このキーボードはJP配列です。
「かな」から、アルファベット」への切り替えも、英数を押すだけで簡単に出来ます。

買って後悔する方は少ないと思いますよ(^O^)/
返信する
Unknown (湘南エミリーの旦那)
2010-12-28 22:15:29
結局、ipad64GB買ってしまいました。
今日、キーボードと本体届きました。
iphoneと相互接続はどうやるのですか?
よろしくお願いします。
これからもipad情報期待しています。
返信する
Unknown (パワエリ)
2010-12-30 05:42:29
湘南エミリーの旦那さま

おー!もう買ったんですか?
早い決断でしたね(笑)
自分はiPadのように「iPhone」を普通に、キーボードに差して使用していますよ。
便利に使わせてもらっています。☆彡
返信する
教えてください。 (湘南エミリーの旦那)
2010-12-30 14:13:30
「Wi-Fi使用ですが、iPhoneと相互接続してネット観覧も無料で出来ますので、外出先でも使えます。」
とは、どすれば良いのか具体的に教えてもらえませんか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。