☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

三男とキャッチボール

2012年05月28日 12時16分31秒 | 日記

一週間ほど前に
中1の三男と久しぶりにキャッチボールしました。
硬球なので、軟式用ミットだと✋が腫れます。拳の出っ張りが逆に凹んでます(笑)

丁度球を受けた手の平のウラ側がボールの形で膨らんでいますね。

写真 1


何とか、痺れは取れて来ましたが、腫れが全然引かないです。

三年前には長男の球も135kg位まで受けてましたが、こんなことは一度もありませんでした!球の強さを感じます!次男がいうのは回転の少ない方が球が重いとか。速い球は打撃時に軽く感じるそうです。
いやーもしかすると化けるかもしれません!楽しみです。


長男の懐かしい写真
EPSON004

その時は、こんなに成りました👉キャッチボール

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝★井上正雄選手!実業団優勝... | トップ | 給与削減 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。