☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

キャッチボール

2007年02月18日 18時14分46秒 | 日記
今日は息子のキャッチボールに付き合いました。
私自身、野球は全く音痴なんですが、息子が「ピッチャー」をしてるんで
ちょくちょくキャッチャー役で付き合ってやってます。

毎回、スネ、くるぶし等に硬球が当ります
そして今日もスネに直撃です。

家に帰ってみると脛にボールがもう一個くっ着いているような感じで腫れていました
写真では大分腫れは引いて来ましたが、まだ膝が二つに成った様な形になってます
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のベンチプレス | トップ | 今日のベンチプレス »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パワエリ)
2007-02-18 20:13:12
脛が紫色に変わり全体的にパンプしてます。
張り裂けそうです^^
返信する
Unknown (こうさん)
2007-02-18 22:51:49
え~見たとき一瞬すばらしいカーフだと・・・
あ~考えただけでも痛そう
骨は大丈夫なんでしょうか?
湿布くらいで大丈夫かなあ?

返信する
いやっ! (エリー)
2007-02-19 08:21:34
パワエリさん、大丈夫ですか…。
大丈夫じゃなさそうですね
お大事にしてください。
返信する
Unknown (パワエリ)
2007-02-19 08:48:48
昨日1日アイシングしましたが、カーフよりも膨らんだ状態を、今日も維持しています
歩けるので骨には異常ないと思います。見た目ほど大したことはないです
返信する
Unknown (パワエリ)
2007-02-19 09:02:39
エリーさん
ご心配頂きまして

痛みは有りますが歩けるので、見た目ほど大したことはありません。
今日もベンチやりに行きマッスル
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。