☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

祝★井上正雄選手!実業団優勝!!

2012年05月28日 10時12分03秒 | 日記
写真 2★井上正雄選手★
MASAO.HGこと井上正雄選手が、全日本実業団ベンチプレス選手権大会 において93級🏆優勝しました。
コンスタントに試合出場し着実に結果を残していますね!
井上選手は普段練習では脚上げ、長止め、ベタ寝、ナローベンチ!そして高重量と恐ろしいトレーニング法を行っています。そのため胸板の厚み、腕の太さは尋常では有りません(笑)このスタイルで日本記録狙って欲しいと思います!おめでとう御座います!
祝勝会、世界メンバーが帰ってきて落ち着いたら一緒にやりましょー\(^o^)/


写真 1
私は最近両肩に違和感あるので、軽い重量でしかベンチプレス出来ません。そんな訳でインナーチューブで温めたあとにダンベルベンチを軽く行い痛みの出ない範囲で筋肉に刺激を送っています。


今年は7月1日の東海ベンチ出場を考えていましたが、全日本マスターズに照準を絞って調整して行くことにしました!自己ベストを出すための準備期間を設定し、その中で一つ一つ課題をクリアして行く計画です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千秋楽  | トップ | 三男とキャッチボール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。