ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

今日のトレーニング

2008-10-20 00:19:12 | ルネサンス&コスパ 
持ち帰り仕事があったため、この土日は忙・・・
でも、今日はなんとかやりくりして
コスパにいきました。
(忙しいからといってサボったらダメやしね)

Run   45分 7kmぐらい(忘れた)
筋トレ  ダンベル、マシンなど上半身中心
マーシャル60 
 →今日は最初っから並ばなかったんで、2列目でしたが、
  まぁ、いい位置でした。
  
  イントラさんは、今日は完璧
  ノリノリでやってくれたんで、よかったっすよ
  
走ったのと、マーシャルを気合いれたせいか、
久々に足がパンパンでした。

帰りに
SHUHARIの山手ロールを購入 1,050-
お土産です
しっとり系で、クリームもたっぷりで
なかなかよかったよ
嫁曰く、堂島ロール系?
(わしも食ったことあるらしいが、
 どんな味か忘れた




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (youki)
2008-10-20 01:49:41
今○○ロール系流行っているらしいですね。
”堂島ロール”は嫁さんがたまに買ってくるんで食べましたが、メッチャウマでした。 
実は山手ロールも堂島より値段チョッと安いので、買ってみようかなっと思ってました。
美味しいということで安心しました(笑)

イントラさん、ノッテマシタね。
その他のインスト(今日のマッスル)さんも、
なぜかぁいつも以上にテンション高めでしたw

返信する
遅レス<(_ _)> (ぷよウリ)
2008-10-26 22:52:56
youkiさんおつかれさまです

レス遅くなってすいません・・・
もう、忙しすぎで、ブログの更新もできず、
コスパにすら行けない状態でしたわ。

土曜出勤でちょっとこなしたんで
今日は、コスパで発散しました。

返信する

post a comment