ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

パチッコン作品:

2008-10-26 23:24:29 | 模型 AFV
この1週間はホンマに超多忙やった
締め切りに追われつつ、会議や研修の講師で
あっちウロウロ、こっちウロウロ
これに加え引継いだプロジェクトで首が絞まるーーー

コスパに行く行かないのレベルを通り越して、
家に帰れる帰られへんぐらいの勢いやったわ・・・

土曜出勤で、とりあえず目処。
締め切りにも滑り込み、プロジェクトも姿が見えてきました。


1週間更新しなかったので、ネタがいっぱいなんですが


①パチッコンの結果

 パチッコンの参加賞が届きました。
 他の上位作品や入賞作品見てたら凄いわ
 よう滑り込んだもんですわ・・
 来年は気合入れてがんばるぞぉぉーーー(←いまだけ?
 作品集は白黒なんで、カラーでどうぞ





②イソギンご逝去

 我が家のイソギンのデカちゃんが昨日(10/26未明)
 お亡くなりあそばせました
 在りし日の面影無く、胴体が裂け、ぐでーとして
 モロモロが出てきて溶け始めたんで急遽隔離病棟へ。
 そのまま、ご逝去されました
 (臭くなる前に処理しました:ごめんね
 イソギンマスターの嫁は茫然自失
 わずか1ヶ月強でこの状態です。
 何なんでしょうね?
 細心の注意を払って世話してたのにねぇ

 残りのシロちゃんとピンクちゃんも縮こまったまま
 行き場を失ったニモたちも、嫁同様、茫然自失・・・

※危篤状態のデカちゃん
 

※とろけてになりました:ナム~
 ちょいグロ
 

※在りし日のデカちゃん
 

③明日は・・・
 待ちに待った、ホワイトスネイク&デフ・レパードジョイントコンサート
 聴き込みましたよ 両新作!
 ビックネームの2バンドだけあって、メンバーも充実
 ホワイトスネイクは2回目
 サーペンスアルバスのツァーではヴァンデンバーグとヴィヴィアンが
 ギターでしたが、今回は、ヴィヴィアンはデフレパードのギタリスト。
 WSのダグアルドリッヂもレブビーチも昔からスーパーギタリストとして
 有名。
 デビカバが疲れて休み休み歌うのは勘弁して欲しいところ・・・

 

④今日は
 今日のトレーニング
 1週間ぶりにコスパです。
 
 RUN 40分 6.5km
 筋トレ バイセプス、トライセプス、ショルダー、チェスト少々
 マーシャル60
  →最近 右側が人気なんで、真ん中から左側よりが多くなってます
   今日もイントラさん頑張ってたねぇ。ちょっと間違えてたが、
   まぁ許容範囲か・・・
   わしも歌いながらやったらやっぱり間違うわ。
   何回やっても、声をだしてやるとホンマしんどい。
   歌うと更にキツイ
   今日は、グーを握るとき、指の先を根元に当て
   きっちりと握りこんでやったんでが、けっこうスムーズに
   動きましたよ

⑤二週間も・・・
 プラモいじってません。
 パンターGが放置されています。
 来週こそは作業するぞ!!!!


    

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (QZQ)
2008-10-27 20:28:02
カラー写真拝見!凄いですね。
いつもながらにドラマチックで、活き活きしておりますなぁ~^^少し勉強をば・・・
パチッコン来年も入賞で「祭り」メンバーをリードして導いて下さいね!
しかし、ぷようりさんはアクティブで大忙しですね。素晴らしいです。
トレーニングは欠かさず参加されているし!
明日のコンサート楽しんできて下さい。
返信する
Unknown (puyouri)
2008-10-28 01:16:32
Qさん、いつもコメントありがとうございます。多忙のあまり、更新でアップアップの状態で、なかなかQさんのサイトへお邪魔できません・・・


ワシもアクティブはいいんですが、
家族サービスが完全に欠落しているので、
家ではハミゴ(死語?)の状態です
返信する

post a comment