ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

少し残る?or 驚異の回復?

2010-09-20 00:59:01 | ルネサンス&コスパ 
【怒】
なんか尖閣諸島問題でかの国がほざいていますなぁ。
かの国の言い分を聞いていたら、ほんと盗人猛々しいのまま。
かの国の一部の新聞では沖縄もかの国の領土と言ってるらしい。。
そもそも、かの国は革命政府でなわけで、国を奪取して、さまざまな資産をぶん取って成り立ってるわけで。。。上海のワイタンも元はぶん取りですよね。
チベットもぶん取っといて、内政干渉や!で、沖縄は我が領土?
さすが文。革の国です。
とくあとはマトモに付き合えません。

しかし、日本のマスコミもヘタレやね。
もっとはっきりと国益を主張しないんでしょうか?
BBCのアジア版ではトップ扱いですよ。

ちなみにワシは親中派。かの国の歴史や文化、経済はそれなりに勉強しました。
この政府はまだ70年弱でしょ?まだまだ歴史上は脆弱なんですよ。
国民の目を外に向けてるのかもしれません。。。(ネットの流れは抑えられんので。。。)
親C共・産党派ではありません。念のため。


【本題】
まえふりが長すぎ?

今日のコスパ
【走らないエアロ】JNさん
2回目なのでだいぶ出来るようになりました。
遠慮気味に2列目を取ったのに、後から来た人が(※)フロントを取って、それはいいんですが始まると出来ないもんだからずり下がってくる。。。
ワシに「すいません」って言ってくるもんだから、結局前後交代で、ワシがフロント。。。
最初から前行くなっつーの。要注意人物リスト入りを検討しましたが、誤ってきたので今回は保留。(※:以前、エアロ紳士のKP氏がフロントを横取りされ激怒されたことがありますが、このお方と同一の方です。)

【マーシャル60】
さすがエースです。盛り上がり方が違います。
何が違うんでしょう?
息が上がるのも早いし、間違えるし、サーキットはカットなのに。。。
たぶん、持ちえるオーラが違うのか?
声だしもバッチリでした。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エアロ紳士KP)
2010-09-20 07:39:36
前振りおもろい!!

追随していろいろ書いたけど、長くなりすぎたので自分の日記に上げる事にしました。

先日、救命士IS山さんと飲んでいて、彼からぷよウリさんの話題が出てきました。

「自分は一番前で踊っているけど、イントラよりも常にスタジオ全体の人を見ながら踊っているんや」とうそぶいていました。
「人のエアロレベルの成長を見るのは楽しいけど、ぷよウリさんは凄い。昨年とは別人みたい。一年であれだけのレベルUPなかなかみたことないなぁ」と、ベタほめでした。
返信する
Unknown (ぷようり)
2010-09-20 23:51:08
>エアロ紳士?KPさん


そんな話題。。。
救命士さん全体見ながら踊ってはるのですか。フロントセンターなんで全体を見渡しやすい位置ですしね。
基礎体力が出来ているので、動きは非常にきれいで上手ですよね。。。あと音楽をry
返信する

post a comment