ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

しんどいのは・・・風邪のせい(予想どおり)

2007-03-13 00:40:55 | 模型 AFV
タイトルどおりっすわ。
仕事もはや締めして帰ろうって思ってると、いろいろトラブルで、結局普段よりさらにおそ帰り

昨日作業したおっさんたち。
粗粗ですがめんたまも塗っときました。
このあと、もうちょっとだけ作業進んでます。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なフィギュアですね! (QZQ)
2007-03-13 21:27:29
ぷようりさん、
いつもながらに、手際良く
フィギュアを製作されてますね!
フィギュアは瞳が命ですので、
眼力を入れて描かれる技量が高いのでしょね!
Qも早くその技量を身につけねば!!
お風邪とのこと!お大事にしてください。
返信する
ヘッドのおかげです。 (ぷようり)
2007-03-13 23:47:39
Qさん、こんばんわ。

フィギュア製作も楽しいのですが、やっぱりAFVと組み合わせてなんぼですね。
顔はヘッドが良いと、まぁ満足できる仕上がりになりますし、モールドが甘いと困難を極めます。
ヘッドはケチったらあきませんなぁ。
キットそのままのストレート組みの分は、すべて能面くんになってしまいました・・・

返信する

post a comment