ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

疲2

2007-03-11 23:43:23 | ストームティーガー

今日も一日調子わるーぃ。
熱は無いが、全身に倦怠感・・・
家でごろごろです。

最近、フィットネスに費やす時間が長いんですが、この土日はダウンの為、行ってません。
特に今日はゆっくりプラモです。

ストーム迷彩終了です。
ベースをダークグリーンにした為、全体的に重ーい雰囲気になりました。
フィギュア軍団も結構塗装進みました。
写真は後日UPです。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
進んでる (オグさん)
2007-03-12 12:40:46
いい感じです、それに重量感たっぷりですねっ
ストームはやはり暗い感じがピッタリ!
これから汚しで更に重みが増しそうですね、
楽しみです。
返信する
Unknown (puyo)
2007-03-13 23:52:13
オグさん、こんばんわ。

遅々として進まぬストームもようやくここまできました。
三色迷彩ですが、ベースが暗いんで、全体的にくすんだ感じですわ。
汚しいれるとどうなるんでしょうねぇ。
ストームの参考資料が少ないんで、どんな迷彩が本当なのかよくわからんのですが、こんな感じでええんでしょうねぇ・・・


返信する

post a comment