ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
エースは、ぷようりさん!でしょ (QZQ)
2007-03-14 12:34:52
気候変動激しく、風邪の諸症状の方々が多くなってますね!Qは因みに花粉症で、つらい日々です><;
お体には、お気をつけてくださいね。
比較写真有難うございます。
ほんと!相当に違いますね!^^;
Qも、近頃では、ヘッド乗せ換えパターンが多いので、元には戻れません。
恐るべし能面くん達^^;
返信する
Unknown (オグさん)
2007-03-15 12:37:14
休日返上心中お察しします。
うちは若手が成長してくれいるお陰で楽させてもらってます、雑用ばかり増えてますが・・(^^;
エースも数名いたりでありがたいんですよ。
けど、今は何処も人手不足なのですね~

ヘッドはオグも買ってはいますが
なかなか実戦配備に勇気がでまへん(笑)
激戦の戦場に新型戦車投入の気持ちです(^^;
貧乏性にはホトホト困ってます
返信する
Unknown (ぷようり)
2007-03-18 09:42:00
Qさんおはようございます。
先週は病みあがりやったのと人手不足による疲れで更新が全然できてませんでした・・・
ヘッド載せ換えの味を覚えると病み付きになりますねぇ。というか、Qさんのおっしゃるとおり、元に戻れないんですよね。ヘッドがしっかりしてると顔の表情が比較的簡単に塗れますし・・・
改造確定です!

オグさん。いつもどうもです。
ヘッドって高くて、オグさんのおっしゃるとおり、使うのってすっごく躊躇します。
でも、自分の技量を考えると変えたほうが出来が全然違うんで、割り切ってサクッと変えてます。

割り切ってると言いながら、不要の生首が捨てられなくて、わたしの部品ケースの中に首塚が出来てしまうのが困りものですが・・・
返信する

post a comment