ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

Whitesnake & Def Leppard ジョイント

2008-10-28 01:34:37 | MUSIC
行ってきました
大阪城ホール

休憩入れて3時間強
充実です

1バンドの時間はちょっともの足りませんでしたが
BIG NAMEが2つも聞けて最高や!

詳細は後日に書きますが、
WSは新曲から旧曲まで、デビカバも元気に叫んでました。
ダグとレブを見たのは初めてですが、二人とも凄いいい感じ
40代半ばでしょうが、なかなかカッコええおじさんです!

DLは曲調がポップな感じだったんで、元々あんまり馴染み
なかったんですが、いやいや、カッコいいよ
このツァーのヘッドライナーやね。
演出なんか金かけてるって感じ。
曲調がすごいキャッチーで、そりゃ成功しているバンドですわ
ジョーエリオットののどの調子はイマイチ?やったんですかね。
ちょっと伸びが足らず残念
リックアレンのドラミング初めて見ましたがすごいね。
片腕を感じさせないドラミングでした。
で、DLってベースのバンド?
リック・サヴェージの音も凄いし、曲を引っ張ってるし・・・
結構動きまわってたよ
(スティーブハリスほどではないが・・・)




最新の画像もっと見る

post a comment