ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

バンド少年

2006-09-07 14:16:12 | 日々のこと
私の友人の息子はバンドを結成しています。

その息子が先日行なわれたteen'sの予選会で大賞を受賞♪q(^-^*q)(p*^-^)p♪
来月、東海北陸大会に出場するんだって
しかもその会場はZepp Nagoya。
すごいでしょ、すごいでしょ!(自分の事のように自慢)

そんな立派な場所で演奏できるなんて、がんばってきた甲斐があったね。
プロへの道のりは遠く険しいものだろうけど、夢は大きく、あきらめず!だよね。

めざせ、全国大会!!
応援してるよ。
あっ!でもバンド名知らなかったんだぁ( ̄□ ̄;)!!


私は音楽に関してはかなりのミーハーです。
古くは黒夢・シャ乱Qに始まり、L'Arc~en~Ciel、福山雅治…
多くのアーティストに惚れてきました。
ライブもいろいろ行ったよ。

もともと好きなアーティストに一貫性のなかった私だけど、
最近、傾向が変わってきました。

もっと若手が好きになってきたのだ。

「小池徹平くん、かわいい もこみちくんも背が高くてカッコイイよね。
でもやっぱ私はKAT-TUNの赤西くんが一番だな

なんて言ってる私にうちの旦那は一言…
「なんか、おばちゃんみたい」

あぁ、そうさ!おばちゃんで結構!(事実だし)
携帯の待ち受け画面も赤西くんだよ!

でもそんな旦那の今一番のお気に入りは「相武紗季」なのだ。
お前も立派なオッサンや!
( なぜか関西弁・・・)



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (pumita)
2006-09-07 21:12:41
お友達の息子さん、すごいですね~~

がんばってほしいですね☆

夢を叶えてほしい~~



福山君、大好きです☆

♪milk tea♪を聴くと、泣けちゃいます



でも、最近 どんな曲が流行ってるとか~

いまいちわからないのです~(苦笑)
返信する
ぷみちゃんへ (ぷるぷる)
2006-09-07 21:34:19
私は体調を崩す前はTSUTAYAに勤めてたんだぁ。

本の担当だったけど、一応は最新音楽や映画もチェックしてたの。

それまでは自然と入ってきてたそういう情報が仕事を辞めてからぱったりとなくなって、一時期は時代に取り残された気分になったよ(>_<)



今はまた音楽番組を見たりする気持ちのゆとりが出てきて楽しんでます♪
返信する
妹にしたいランク1位 (ローマ帰りの人)
2006-09-07 21:43:00
相武紗季?

めちゃめちゃかわいいじゃん。

文句ないっす。
返信する
ローマ帰りの人さんへ (ぷるぷる)
2006-09-07 21:48:31
んっ?あれっ?

ローマ帰りの人さんはもしや私の知ってる人?

返信する
知ってる人。 (ローマ帰りの人)
2006-09-08 00:09:50
そうですよ。

初めてお会いしたのは98年の秋でした。
返信する
ローマ帰りの人さんへ (ぷるぷる)
2006-09-08 00:22:10
うちのぽんちゃんと同じ、12/25生まれのデカイ人…ですね。



来てくれて嬉しいです☆
返信する
かっこいい~~(^^)v (いのこ)
2006-09-08 11:04:59
オンチな私は、音楽が出来る人が羨まし~~!



昔、中学時代、ギターを弾ける男子は、みんなカッコ良く見えたもんね。



応援してるよ~~!(^^)!
返信する
いのこさんへ (ぷるぷる)
2006-09-08 12:14:43
応援ありがとう!



学生の頃って、バンド少年とスポーツ万能\少年はめちゃめちゃもててたよね。



最近ではお笑いブームだし、おもしろい人も人気あるのかなぁ。
返信する
追伸 (ぷるぷる)
2006-09-08 12:20:20
☆いのこさんへ



元気バワーのお裾分けどうもです(o^o^o)

ありがたくいただきました♪
返信する
Unknown (みみこ)
2006-09-08 21:22:28
お友だちの息子さん、すごいですね。

夢に向かってがんばる若者、キラキラしてて、いいですよね。



私も夢に向かってキラキラしているおばはん目指してがんばろうっと!



そうそう、私も徹平くん好きです。最近は、瑛太くんも気になります~。結構ミーハーです。
返信する

コメントを投稿