ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

450円でランチ♪

2013-07-01 11:52:03 | 日々のこと

久しぶりのランチ日記だよ~
妹と母と3人でランチに行ってきました
500円のランチに。
ご飯とお味噌汁はお代わり自由なんだって (お代わりはしてないけどね~)

でも不思議なんだよね。
私も妹もミックスフライ定食を注文したんだけど、中身が違うのーーー
私は唐揚げ、コロッケ、チキンカツ。
妹は唐揚げ、コロッケ、メンチカツ。
確かにどっちもミックスフライ定食だけど、同じテーブルで食べてるんだもん、同じ中身にしない???
(さては、チキンカツかメンチカツ どちらかは昨日の残り?もしくは賞味期限が近い?)
ま、いいんですけどね

母は、唐揚げの甘酢あんかけ。
写真を撮ろうと思ったのに、さっさと1個食べちゃったんだよ(笑)

クーポン券使用で、450円になったけど・・・次はないかな(^_^;)



胃痛に悩まされて来ましたが、ランチに出掛けられるまでに復活してきました
いつもクリックありがとうございます今日もポチッとしてもらえると嬉しいです
       
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へにほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
や、安っ! (ねーさん)
2013-07-02 08:04:25
ご飯(しかも揚げ物)食べれる様になって良かったネ~。少しずつ癒されて来てるかな?まだまだ無理しないでね。

クーポン使うと、かなりお得感が増すよね♪しかし、同じ物頼んだのにビックリだね(笑)
返信する
Unknown (カッパ)
2013-07-02 09:00:47
450円のランチって安いですね。食べられたようで良かったです。
私、揚げ物は苦手だけどね。
そう言えばぷるぷるちゃんから教えて貰った学園通りの゛自然台所の家?゛名前は忘れちゃったけど、まだ一回も行ってないんです。
現在、評判はどうかな?
返信する
ねーさんへ (ぷるぷる)
2013-07-03 22:21:30
今日は寒いね。
やっと体調が良くなって来たのに風邪引かないように気を付けなくちゃ。
ねーさんも、元気に土曜日 ヨロシクっ(*^^*)

あれ?
揚げ物にがてだっけ?
返信する
カッパさんへ (ぷるぷる)
2013-07-03 22:28:00
こんばんは~♪
我が家の台所ですね!!
私もその後全く行ってないのですが、店の前を通るといつも駐車場は混んでるみたいですね~
カッパさんも揚げ物苦手なんですね。
その方が健康的かもしれないのに、私は揚げ物 好きなんです(^^;

返信する

コメントを投稿