ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

それはウーロン茶ではありません

2011-07-30 21:47:53 | 日々のこと

バースデークーポンを貰ったので、久しぶりに行った某カラオケ店での事。
熱々アップルパイとアイスのデザートプレート&ノンアルコールカクテルをプレゼントしてもらいました。
ノンアルコールでなくても私はOKだったけどね

で、歌い疲れて帰ろうとトイレに寄った時に事件は起きました。

ちゃぽんと音が・・・
はっ、と振り返ると便器の中には、入店時間がプリントされたレシート?紙?を挟んだバインダーが落ちていました。
ひゃー、どうしよう
幸い、全部は水没していなかったので、そーっと摘み上げてトイレットペーパーで拭き拭き。
でも挟まっていた紙は濡れてよれよれに

会計の時、お店の方に「ごめんなさい、ウーロン茶こぼしちゃいました」と渡しました。
でも本当はそれ、ウーロン茶ではなく、便器の水です
デザートプレートまでプレゼントしてもらったのに、申し訳ないっ

店を出た後、私の手は除菌スプレーでシュッシュとキレイにしました(笑)


ブログ村参加中 更新の励みになりますので、応援クリックよろしくです
携帯からの方・・・せっかくのクリックがランキングには反映されなくてごめんなさい。でも、いつもありがとう
 にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 病気ブログ
 【特定疾患】
 【膠原病】
 【食いしん坊】

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃひゃ~!! (ステラ☆)
2011-07-31 15:57:12
 なんだか無さそうで有りそうな話で
 思わず、ぷるぷるさんの苦し紛れの
 嘘ッピに吹いちゃいました~(;´∀`)

 ホント、トイレの便器には魔物が潜んでいるのか
 ケータイやお金などなど、色んなものを
 取られそうになりますね~
 ご用心、ご用心(~_~;)
返信する
やっちゃったね~ (yuki)
2011-07-31 19:31:55
でも携帯とかじゃなくて良かったね。(お店には申し訳ないが)

しかし、ウーロン茶こぼしたって、なかなか考えましたな(笑)

カラオケか~ずいぶん行ってないな~私(;^_^A
返信する
大事な事です。 (ぶう)
2011-08-01 17:42:47
手洗い、うがいは基本です。(笑)

でも・・・
返信する
こんばんは! (@_@;) (だい)
2011-08-02 01:08:23
 あれれ! まぁ~! いろんなことがあるさ~! 気にしない、気にしない!
カラオケは楽しめたのかな? 良かったですね。
家内が車椅子になってから行ったことがありません・・・(;一_一)
返信する
ステラ☆さんへ (ぷるぷる)
2011-08-02 21:34:55
携帯を水没させたことはないんだけどね~
今回は自分のものじゃないから、気が緩んでいたのかも(^^;)

むか~し、手帳を落としたことがあったなぁ。

確かに便器には魔物が住んでいますね
返信する
yukiちゃんへ (ぷるぷる)
2011-08-02 21:38:30
後から、ウーロン茶にしては色が付いてなかったかも、なんて心配したけどね~(笑)

カラオケ・・・最近の曲はさっぱり歌えません
へたくそだけど、嫌いじゃないよ。
返信する
ぶうさんへ (ぷるぷる)
2011-08-02 21:40:14
確かに!!

手洗い、うがい・・・
基本中の基本ですね(笑)

今後は気をつけます。
返信する
だいさんへ (ぷるぷる)
2011-08-02 23:11:48
カラオケ、楽しかったですよ~
サビしか分からないAKB48を歌ったら、めっちゃ点数低かったです(--;)

最近の採点は音程が外れると歌いながら分かるようになっているんですよ。
なかなかシビアです
返信する

コメントを投稿