ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

卒業おめでとう♪

2014-03-20 22:59:41 | 日々のこと

今日は姪っ子ちゃんの、小学校卒業式でした。

来月からは中学生だね。
おめでとう("⌒∇⌒")

お友達と離れ離れになったり、部活が始まったり、今までとは違う生活が始まるけど、
これからもあなたらしく 生き生きと、何事にも全力で向かって行ってね。

夜はお寿司とケーキでお祝い

卒業式のビデオを見せてもらったけど、女の子はほとんどがAKBみたいな衣装なんだね。
びっくり~

いつもポチッとありがとうございます。今日もクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へにほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと!! (ねーさん)
2014-03-21 08:24:50
姪っ子ちゃんが中学生?!早いね~。おめでとう!!

そういえば、県内ニュースで小学校の卒業式を羽織、袴でやってるトコあったョ。新幹線の中とか…。いい思い出になるね♪
返信する
Unknown (ゆんこ)
2014-03-21 14:26:10
こんにちは♪

姪っこちゃん、ご卒業おめでとうございます。
AKBみたいな衣装?↑羽織、袴?時代は変わったんだなぁ・・・。(遠い目)
返信する
そうなんだ~ (うえ)
2014-03-21 20:08:01
卒業式にAKBみたいな服装ね~
時代は変わってるんだね~
年取っちゃったな♪
まあ 皆 可愛く AKBで良いね~
男はつまらん。スーツぐらいだし。
まさか成人式みたいに 羽織袴じゃ 可笑しいし。成人式だって やっぱり スーツだな。
うぅ~ん 女の子が 可愛い
返信する
ねーさんへ (ぷるぷる)
2014-03-22 20:37:57
ね~、早いでしょ~
4月から、お姉ちゃんが中学生、弟は小3になります(о´∀`о)

歳を取るわけだわ(笑)


返信する
ゆんこさんへ (ぷるぷる)
2014-03-22 20:44:05
ありがとうございます!!

考えてみたら元々AKBの衣裳が制服っぽいですもんね。
男の子はスーツ姿で小さな成人式みたいでしたよ~
中には「おっさんか?」って感じの子もいましたけど(笑)

返信する
うえさんへ (ぷるぷる)
2014-03-22 20:52:54
うえさん、今からおひとり女の子を産んでみては?(笑)

AKB風の衣装は可愛いのだけど・・・

噂によると、キンタローの出現であの制服っぽい衣裳が人気が無くたってきたんだって。
女の子はみんなチェックのスカートでAKBに成りきっていたのに、
ふと鏡を見たらキンタローに見えちゃったのかなぁ?

返信する

コメントを投稿