ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

Gショック

2014-03-18 23:39:44 | 日々のこと

長年使っていたGショックの2次電池が寿命なのか、
電波ソーラーの具合が悪くなってきたので買っちゃいました~
2次電池の交換は3,000円程かかるらしく、交換しようか新しいのを買おうか迷っていたら、
箱潰れの訳あり品を発見しちゃったんです

これは「買いなさい」って事よね~(笑)

転売するわけではないので、箱が潰れていても、本体に異常がなければ 私的には全く問題なし

以前使っていたものよりも一回り大きいのがちょっと気になるけど、私は手がでかいから 大丈夫みたいσ(^◇^;)
逆に華奢な時計は似合わないので、このゴツさがお気に入り

電波時計は時間を合わせなくてもいつも正確なので 腕時計に限らず手放せない存在ですね~
でも、ソーラー電池ってってさ、永遠に電池交換しなくていいと思ったらそう言う訳ではないんだね


いつもありがとデス♪ワンクリックしていただけると ランキングポイントが入ります。
Gショックがお好きな方もそうでもない方も、ポチッとお願します~w

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へにほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこまた)
2014-03-19 15:25:03
Gショックってまだあったんですね(失礼)
息子達が小学生の頃欲しがって、買わされたけど、随分進化したんですね。電波時計でソーラー電池なんですね。
最近は、携帯の時計しかないので、面倒です。
腕時計私も買っちゃおうかな~
返信する
ねこまたさんへ (ぷるぷる)
2014-03-20 23:11:12
こんばんは(*^^*)

Gショック、まだあるんですよ(笑)
超人気が出たのはバブル期の頃?
良く覚えていないけど、大分前ですよね~

私は以前、寝る時は時計をしていなかったんだけど、
東日本大震災以降 夜もはめるようになりました。
もしも地震が来たら、とっさに時計をはめている時間はないと思って・・・


返信する

コメントを投稿