ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

この季節だね~(*^○^*)

2011-05-07 23:43:45 | 日々のこと

職場近くのケーキ屋さんの「メロンシャンティ」
たぶん以前もこの日記に登場していると思うけど、絶品です
うまい
くり抜かれたメロンの中には、カスタードクリームとスポンジ。
一人でも1個ペロッと食べられちゃいます。

そんなメロンシャンティが今年も店頭に並び始めました。
嬉しいですね~

仕事帰りに「今日はあるのかな?」と横目で見つつ、ケーキ屋さんの前を通る私でありました(笑)


明日は母の日。
GWもやっと終わります
ほとんど仕事に出ていた私・・・疲れますた。
あと1日、がんばるぞーーーーー



にほんブログ村ランキングに参加中です
励みになりますので、ぽちっとひと手間よろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村・特定疾患
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へにほんブログ村・膠原病
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へにほんブログ村・食いしん坊

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~ (speedy)
2011-05-08 13:18:40
連休中も頑張ってお仕事されたご褒美に
今日はメロンシャンティですか?

でもぶっ続けの勤務でぷるぷるさんの身体が心配。
どうぞ今夜はゆっくりお休みください。
返信する
無理をしないように (ぶう)
2011-05-08 17:57:20
仕事も食べるのも無理をしないようにね。

でも、おいしそう~!
ぷるぷるワールドは、食べ物の『サファリワールド』やぁ(笑)

母の日のプレゼントはもらえたのかな?
返信する
食べたい! (ふうまま)
2011-05-08 20:23:17
メロンシャンティ♪
名前がお洒落ね。

こちらにもメロンを半分使ったパフエ¥がありm、ます。
美味しい物って、
ひとりで食べれちゃうものね。

返信する
こんばんは! (^_-)-☆ (だい)
2011-05-08 23:21:55
 とても美味しそうですね! \(^o^)/
お仕事大変でしたね。 お疲れさま!
無理されないよう、早めに寝るなどされ休みましょうネ
返信する
(*´∀`)ノGood morningヽ(´∀`*) (ayu)
2011-05-09 08:48:38
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
朝から美味しいものが…
ayuの大好きなメロン
それがまるまるケーキに…
わ~~~ん食べたいです
返信する
おかしいなぁ・・・・ (サトちゃん。)
2011-05-09 18:37:22
うちの職場の近くにもケーキ屋さんあるけど、こんなのはないぞ・・・・って当たり前だよね(笑)

あ~~こんなおいしそうなケーキを置いている店が近くにあた日にゃ~~~給料いくらもらっても足りないわ
返信する
お疲れ様~! (ステラ☆)
2011-05-10 10:39:15
 ぷるぷるさんは、仕事でのGWだったんですね~
 お疲れ様でっす!

 そんなお疲れの時に、このメロンシャンティを
 食べたら幸せいっぱいになりそう~♪

 因みに私が食べたら大して動いてないから
 脂肪となってどこが太くなるか怖いです~^^;
返信する
speedyさんへ (ぷるぷる)
2011-05-11 22:51:56
こんばんは
体調はいかがですか?

speedyさんも美味しいスイーツ食べてますか?

このメロンシャンティ…本当はひとりで食べたかったんですが、少し旦那にあげました(笑)
返信する
ぶうさんへ (ぷるぷる)
2011-05-11 23:12:56
母の日ー?
だって、うちは子供いませんもん

義母にはプレゼントあげましたけどね

今週はお休みが多いので、ダラダラ過ごします(笑)
返信する
ふうままちゃんへ (ぷるぷる)
2011-05-11 23:16:54
メロンシャンティ、美味しいです

ふうままちゃんの言うメロンパフェって、ブログに登場した事がなかったっけ?
すっごーく美味しそうだったのを覚えているんだけど、ふうままちゃんの日記じゃなかったらゴメンね
返信する

コメントを投稿