ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

思いがけないプレゼント

2009-11-14 19:20:15 | 日々のこと

最近、家では
「寒い
「痛い
が口癖のようになってました・・・

そうしたら先日義母が、
「毎日、寒い寒いって、ほら、暖かい格好して元気出しなよ
と、フリースのパジャマをプレゼントしてくれました。

どうやら、ジャイアンツ優勝セールで買ってきたらしい(笑)

嬉しいです~
暖かいです~

ありがとですぅ


☆ぷるぷる携帯☆

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バリ島)
2009-11-14 20:23:28
ぷるぷるさん、お義母さんの気遣い嬉しいですね。
フリースのパジャマ、とっても暖かそうで、可愛いです。私もタートルになっているフリースパジャマって、大好きですよ~。

私も寒がりなんですが、父とダンナは暑がりです
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-14 20:48:25
フリースのパジャマなんだ
あったかそうだね

嬉しいプレゼントだね
返信する
Unknown (だいすけ)
2009-11-14 20:49:22
名前入れ忘れた( ̄∇ ̄;)アハハハハ
返信する
こんばんは (ほっぺ)
2009-11-14 22:26:04
ぷるぷるちゃん 今日の体調はいかがですか?

お義母さんの優しい心遣い嬉しいですね♪
とっても温かそう (*^_^*)
返信する
こんばんは (ねこまた)
2009-11-14 22:41:43
暖かそうなパジャマですね。

お義母さんの暖かい気遣いとダブルでもっと暖かいでしょうね。

これで風邪やインフルエンザになりませんように

返信する
Unknown (みえ)
2009-11-15 13:48:47
さりげないお義母さまのお気遣いが、何より暖かですね♪
何て素敵なプレゼント。

私も、今日からフリースの冬用パジャマに着替えようとしていたところです。
共に、あたたか~く過ごしましょうね。
返信する
Unknown (れんぎょう)
2009-11-15 21:27:45
はっかほっかのパジャマみたいね。
襟元から冷たい空気が入らずにすみそうだし。

やさしい模様。
うれしいね。

↓トリプル受診、お疲れ様です。
 風邪など引かないよう お大事にね。
返信する
お久しぶりです (むしぱんまん)
2009-11-16 15:19:48
あったかそう~
フリース地って暖かすぎて
うちの子は寝ている間に
布団けとばしたりしています
ぷるぷるさんも要注意
返信する
バリ島さんへ (ぷるぷる)
2009-11-16 20:02:59
タートルネックって、肩が凝るので苦手なのですが、
これくらいゆったりした首周りなら大丈夫

義妹が泊まりに来た時用のパジャマも買ってきたみたいだよ。

返信する
だいすけへ (ぷるぷる)
2009-11-16 20:09:25
わはは

だいすけ、良く名前を入れ忘れるよねー(爆)

パジャマは思いがけないプレゼントだったので、余計に嬉しかったよ♪

返信する

コメントを投稿