ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

3つバトン

2007-01-25 17:06:56 | 日々のこと

マーシャさんからバトンがまわってきました

遅くなったけど・・・やってみました。


1:ときめく○○な人。3つ

●イケメン!!
 やっぱり第1印象は「顔」でしょう
 福山雅治・小池徹平・山下智久・・・etc
 思わず顔がほころびます

●心のやさしい人
 おおらかで、優しい人がいい。

●がんばってる人
 応援してあげたくなるし、自分にも力が湧いてきます
 

2:嫌いな○○な人。 3つ

●ウジウジしてる人
 はっきりしない人は嫌い
 でも実は私もはっきりした人間ではないかも

●お金と時間にルーズな人
 これはマーシャさんと一緒・・・基本中の基本です。

●私に平気で嘘をつく人
 嘘をつくくらいなら、バカ正直な人のほうがいい。
 嘘も方便・・・と言いますが、自分に対してつかれるのはイヤ。
 
3:お金をかけられるもの 3つ

●医療費
 必要経費とも言う???かな。
 ここをケチったら生きてけなくなる・・・

●美味しいものを食べるお金
 特にスイーツ類
 美味しいものを食べると幸せを感じます

●書籍代
 でも最近は図書館で借りることも多いかな。
 勉強したいことや自分の病気に関する書籍はためらわずに買う方です。

4:好きな○○ 3つ

●本
 乙一・恩田陸・伊坂幸太郎などのミステリー系が好き
 「このミステリーがすごい!」は毎年欠かさず買います

●食べ物
 ハンバーグ・オムライス・パスタ・ピザ・餃子・・・
 魚はあまり好きじゃない

●スポーツ
 学生時代は結構スポ-ツをしていた
 今は少し動いただけで筋肉痛だけどね。
 中学時代はテニス、高校時代は弓道。
 弓道はインターハイ出場、国体で優勝もしたよ(過去の栄光
 社会人になってからはジムで体力作り。
 また始めたいんだけどな・・・

5:今欲しいもの 3つ

●もちろんお金
 お金がなくては何も出来ない
 愛があればお金なんて・・・とは思わない。
  
病気が治る薬(魔法でもいいよ)
 もっともっと元気になりたい。

●温かい家庭
 
6:バトンを受け取ってくれそうな人 3人

だれでもいいよ
やってくれる人、持って行って~

7:その3人を色に例えると

●3人を指定しなかったので、マーシャさんを色に例えると・・・
 うーん・・・「オレンジがかった赤
 真っ赤に燃える赤。
 いろんな病気を抱えながらもいつもがんばっている姿は燃える赤

そんなマーシャさんに会いたくなった方はここをクリック~
http://marcian.exblog.jp/

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カロリー教えて。 (ぶう)
2007-01-25 17:57:11
内容、興味深く拝見させていただきました。
それにしても、ぷるぷるさんの紹介してくれるスイーツ、美味しそう過ぎます!カロリーコントロール中なので、画像で味を想像してます。結構楽しいです。(笑)マーシャさんにも会いに行ってみますね。
返信する
こんばんは☆ (pumita)
2007-01-25 20:01:45
私も、福山くん、大好きです
アルバム、聴きまくっています(笑)
特に好きなのが「美しき花」
私にとっては 応援歌ですね~~♪
元気になれますよね

弓道、すごいですね~~!!
返信する
やったね( ̄m ̄*) (サトちゃん)
2007-01-25 20:58:11
弓道・・・・|・`ω・) ス・スゲェ…

・・・ぷるちゃんを怒らせると、矢が飛んでくるのね
~~~((((((( ¨;サササッ
返信する
美味しそ~♪ (だいすけ)
2007-01-25 21:23:07
抹茶モンブラン好いな~♪

モンブラン好きだもん(^0^)

それに抹茶でしょ。最高じゃん♪

僕は中高と剣道部。弱かったけど( ̄▽ ̄;)アハハ…
返信する
ぶうさんへ (ぷるぷる)
2007-01-25 21:35:12
え~と・・・

カロリー表示は見なかった!!

あまり気にしてないもんで(((^_^;)



こんなに甘いものをたくさん食べてるのに、なかなか太らないんですよね~(;/´Д`)/

羨ましく感じる方もいらっしゃるかも知れないけど、

病院に行く度に太れと言われるのも辛いもんですε-(´Å`*)



マーシャさんは病気があってもとても明るくて頑張り屋です。

乳がんの患者会でのお友達です!!

ぜひ訪問してみてください☆⌒(=゜ω^)v
返信する
うまそ~! (マーシャ)
2007-01-25 21:37:43
いつもの事ながら・・・
目の毒だよ~!たべたいよー!

バトン有難う。
結構、似てるところ、沢山あったね。
だから、私達って・・・うふふ・・

ぷるちゃん、今は、か弱そうに見えるけど・・・
背も高いし、スポーツウーマンだったんだね。
もっと元気になって、スポーツに復活してね。
応援するよ。

ぶうさんがね、早速遊びに来てくれたんだよ。
紹介してくれて有難う。
又、友達の輪が広がります。

ぶうさん、有難う!
返信する
ぷみちゃんへ (ぷるぷる)
2007-01-25 21:38:22
ぷみちゃんもましゃファン???

やったー(●^-^●)

かっこいいよね♪



ライブにはもう何年も行ってなくて寂しいよぉ。

返信する
サトちゃん。へ (ぷるぷる)
2007-01-25 21:43:08
そう!

私を怒らせたらどこからともなく矢が飛んできて、

ぐさっ!!って刺さるかもよ(*≧m≦*)ププッ



弓道はなつかしい思い出でーす♪
返信する
☆だいすけ☆さんへ (ぷるぷる)
2007-01-25 21:49:03
抹茶好きなの?

じゃあ、次はは抹茶がらみの日記にしようかな。



剣道部も迷ったんですよー。

部室が異様に臭かったのでやめました(* ̄O ̄)



テニス部は「エースをねらえ」に憧れて、

弓道は部長がカッコ良かったので始めたんです・・・



動機は不純です(((^_^;)
返信する
マーシャさんへ (ぷるぷる)
2007-01-25 21:57:52
うん、うん!!

似ている所がたくさんあったね。

うふふ☆



スポーツを始めるには、まずはウォーキングあたりからかなー。

たまーにストレッチしてるけど、それで足がつっちゃったりするんだよぉ。

どうしましょ・・・



ぶうさん、訪問してくれたんだね!

私も最近知り合ったのですが、恐怖のリハビリを

「夢へ続く道」と称してがんばっていらっしゃいますよー。

返信する

コメントを投稿