ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

フリマ、大(?)成功!!

2013-06-09 06:19:36 | 日々のこと

昨日 超晴天の中、妹家族とフリマに出店してきました。
断捨離によって出た大量の荷物を持って(笑)

結果、¥43,830の売り上げ♪

かなり気温が上がって暑かったためか、ジャージ類が全く売れず・・・
発病前はジム通いが趣味でもあった私は、adidasやpumaなどのジャージがたくさんあるのです。
これが全く売れなかったのは、痛かった。

でも、不要な物を売ってこれだけの利益になればニコニコしちゃいますね。

値段付けや搬入を手伝ってくれた妹家族に感謝です~

今日も不安定な天気に負けず顔晴ります。
ポチッと応援お願いします(*^^*)
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へにほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったネ♪ (ねーさん)
2013-06-09 09:33:33
スゴい沢山だったんだろうな~(笑)ただ捨ててしまうのはホントにもったいないよね。私も買いに行けば良かった~。

地球に優しく、人に優しく…星『10コ』デス(爆)
返信する
す…凄すぎ( ̄□ ̄;)!! (サトちゃん。)
2013-06-10 13:46:54
売り上げ金額がそんなになるなんて\(゜ロ\)(/ロ゜)/

かなり出品したわね(^ω^)


断捨離って、儲かるのねぇ~~(かなり誤解してるアホですσ(^_^;)。


私も断捨離しようかなぁ…まずは余分な脂肪を…全く儲からないけど(まだ言ってるし( ̄▽ ̄;))

返信する
オォ~っ (Sable)
2013-06-10 14:35:28
ご無沙汰しまくりで、ごめんなさい

一人分でこの収益はすごいですね
断捨離、今ならいっぱいできそうなんだけど、なかなか身体が動かなくて
断捨離するタイミングもありますよね~
返信する
やったね! ()
2013-06-10 15:52:46
大繁盛、おめでとう!

ジャージ引き受けますよ。(爆)

ついでに、嫌な事も売っちゃrばよかったね。
返信する
Unknown (カッパ)
2013-06-10 19:51:13
フリーマーケットは役に立つんですね。
私も一度、行ってみたいです。今度、機会があったら教えて下さいね
返信する
ねーさんへ (ぷるぷる)
2013-06-13 06:19:14
おはよー。
星10個ありがとう♪

行って来るね~p(^-^)q
返信する
サトちゃん。へ (ぷるぷる)
2013-06-13 06:23:58
サトちゃん。断捨離儲かりまっせ(笑)
でも次回やるときにはこんなに売るものがないと思うけどね(^^;

脂肪の断捨離?
応援してるよーーーファイト~
返信する
Sable さんへ (ぷるぷる)
2013-06-13 06:26:58
こちらこそご無沙汰してます(^-^;
体調はいかがですか?順調?
今は断捨離なんていいから、体大事にしてね!!
返信する
ぷうさんへ (ぷるぷる)
2013-06-13 06:33:22
ワハハ、ジャージ引き受けてくれます? ぷうさんにね~サイズが合うかな~(笑) あら、失礼(爆)

嫌なこと・・・0円でもいいから買い手が付いたらラッキーだね(笑)
返信する
カッパさんへ (ぷるぷる)
2013-06-13 06:41:58
おはようございます~

フリマ、私も今回が3回目位なんですよ。
前回はこんなに出品してないので、ここまでの売り上げはありませんでしたね~
不用品を売って、自分が楽しんで、多少儲かればOkって感じですかね。
機会があればぜひ♪
返信する

コメントを投稿