ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

ドランゴンズ(?)優勝!!

2006-10-11 10:36:49 | 日々のこと
きのうついにドラゴンズの優勝が決まった
画像は昨晩のスカパー、フジ739のニュース

おいおい
「ドランゴンズ」ってなんだよ

旦那と二人で、「早く早く写真とって~」と大騒ぎして
慌てて撮ったけど、ずいぶん長い間「ドランゴンズ」のままだった。

しばらく笑わせてもらった。


…といっても私は特にドラゴンズファンではない。

旦那がドラゴンズファンだから、なんとなく一緒に応援している。

ナゴヤドームには私は1回しか行った事ないし…
行くとしたら名古屋よりは近くの、横浜球場・神宮球場・東京ドーム辺り。
しかも体調を壊してからは全然行ってない

実を言うとスタジアムで飲むビールが美味しいから一緒に行ってる感じかな

声を出しながらみんなと一緒に応援して、若いお兄さんにビールを注文

ビールを飲みながらの観戦はドームより外の方が気持ちいいね


来年こそは、またビールを飲みに行こう…いやいや、観戦に行こう


旦那は今日は出勤途中でスポーツ新聞を買いあさってることだろう。。。
多分優勝記念グッズも買い込むんだろうなぁ

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひさりん)
2006-10-11 10:39:00
中日、優勝おめでとう!



こっちは今日からプレーオフ第2ステージ、

ソフトバンク応援ムード一色!



ここ数年、ソフトバンクはプレーオフで優勝を

逃してるからね、頑張ってほしいです☆



どのチームがドラゴンズと日本シリーズか?



でもでも、実は優勝後の安売りセールが楽しみ

なんです(笑)
返信する
祝・ドランゴンズ! (もか。)
2006-10-11 11:31:44
昔は六大学野球観戦によく行ってましたが、プロ野球は行ったことないです。ビールそんなに美味しいんですかぁ、そりゃ、行かなきゃだわね。

今朝地元誌には、優勝バーゲンのチラシが一杯入っていましたよ~
返信する
Unknown (みここ)
2006-10-11 14:59:36
大阪に住んでながら巨人ファンです。

来年こそは優勝!と願ってます(^^)

今年は中日さんおめでうございます。



球場に足を運ぶときはグローブを持参しますが

ホームランボール飛んできません…

1度くらいキャッチしてみたいです。
返信する
こっちはバーゲン!! (hiro☆3)
2006-10-11 15:09:00
旦那様がファンだと聞いていたので、喜んでるんだろうな~と

ぷるぷるさんを思い出し、miniのお店もカウントダウン状態で

大盛り上がりだったみたい♪私は行けなかったけどね…

(あ、パワーストーンの日記にminiから返事ありです)

今日の私は…また時間があったら見に来てね
返信する
優勝おめでとう! (なかぴー)
2006-10-11 15:25:35
旦那様昨日は、ご機嫌だったのでしょうか?



こっち(仙台)だとあんまり恩恵には預かれないかな?



父は野球好きだったので、私も影響されてたんだけど・・・

旦那は大のサッカー好きなので

最近は殆ど見ないのです。

フルスタすぐ近くなんですけどね。
返信する
こんばんは。 (ばなーぬしょこら。)
2006-10-11 18:36:53
おっ!ばなーぬしょこらしょこら2日続けての書き込みです(^o^)v

私は、野球、どこのファンでは、ありませんが、何かに夢中になって応援したりっていいよね!大人になっても子どものように熱くなれるっていいよね!

私は、タッキーに夢中ですd=(^o^)=b
返信する
Unknown (dora)
2006-10-11 19:45:15
ぷるぷるさん



2日間の空白から戻ってきましたよ(~~;

返信する
Unknown (voyager036)
2006-10-11 21:06:56
ドランゴンズね(^^)。



今パ決戦してます。

僕?ロッテファンなんです。
返信する
やったね^^ (さくらこ)
2006-10-11 21:48:15
ドラゴンズ優勝・・おめでとう~~

地元のテレビ放映がなくて、抗議殺到!

あたりまえですよね

我が家も、お祭り騒ぎ~~



来年こそじゃなくて、日本シリーズがあるよ

今年こそ、日本一になってほしい
返信する
あいたた・・・ (のりっち)
2006-10-11 22:43:08
痛いですね~、ドランゴンズ

もう! 吹き出しちゃったじゃないですかぁ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

かなり尾を引いて笑ってます



私も全然観戦しに行ってないなー。

おじいちゃんが野球好きだったから、小学生の頃は後楽園によく連れてってもらったけど。

あぁいうところでビール飲むのは確かにうまい



そんな話してたら飲みたくなっちゃった
返信する

コメントを投稿