ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

いざ、憧れのPARCOへ

2007-11-27 16:00:09 | 日々のこと

11月26日(月)は、オフ会でした

ふふふ
会場は静岡PARCOの「スイーツパラダイス」
参加メンバーはのんたんさん・重箱のスミさん・seimamaさん
マメ豆さん・マーシャさん・そして私の6名。

静岡PARCOがオープンして早8ヶ月・・・
行きたい行きたいって思いながら、なかなかチャンスがなかったけど
ようやく行って来る事が出来ました~

ほっこ君に「PARCOはね、若者のデパートだから35歳以下限定だよ」
なんて冗談を言われたことがあるから、入る時に思い出して緊張しちゃったよ
緊張していたわりには、こんなの被って遊んじゃったけど・・・
トナカイの帽子(マーシャさん撮影)




スイーツ大好きな乙女達( ̄m ̄;)ですから、食べた食べた
「スイーツは好きだけど、量はそんなに食べられないのよ・・・」
なんて言っていた私も、まずこのお皿をペロリ

          

そして当然、おかわりに
今度はパスタやサラダを持って来ました。

          

盛り付け方が汚くて、ゴメンです
これもきれいに食べて満足満足、もうお腹いっぱい

今回幹事をしてくれた、のんたんさんありがとね。
おかげで楽しくて美味しい時間を過ごすことができたよ~
そして、帰りは高速タクシー(?)のごとく
まで送り届けてくれたスミさん、ありがとうございました
今度はゆっくりお買い物でPARCOに行きたいな


*:・☆゜*:・☆゜*:・☆゜*:・☆゜*:・☆゜*:・☆゜*:・☆゜*:・☆゜*:・☆゜*:・☆゜*:・


家に帰ってきたら、さらに嬉しい事が待ってました
ブログで知り合い仲良くしていただいている、さくらこさんからの贈りもの
さくらこさんの地元岐阜県昭和村や、名古屋のお土産がどっさり
地域限定物のリラックマGOODSやキティちゃんのメモパットなど・・・
福袋みたいで嬉しかった~

          

お菓子までいただいて・・・

          

美味しかったよ
さくらこさんありがとう

最新の画像もっと見る

78 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パルコ~! (Keiko)
2007-11-27 17:14:47
若者のデパートなのねっ。京都にはパルコはないの、滋賀県にはあるわ。実家に帰っても(実家は滋賀)となりの西武には入ってもパルコには入らないわ。それって実は若者のデパートだったからっ?!(笑)
楽しいオフ会だったのね~、スイーツにパスタ、すごいぞ~!!
返信する
Unknown (かいかい)
2007-11-27 17:30:38
たくさん食べたのね(*^m^*) ムフッ♪

(* ̄ρ ̄)”よだれが…

プレゼントもすごくキュートです(o^-^o)

良かったね(⌒O⌒) ナイスッ*。*。”。*
返信する
Unknown (みえ)
2007-11-27 17:35:41
楽しいオフ会と素敵な贈り物が、同じ一日のうちに!
素敵な日をお過ごしでしたね~。
トナカイの被り物ののんびりした表情が、ぷるぷるさんの喜びを伝えてくれるかのようですよ♪

実は、その二日前に、私もパルコに出掛けていたのです~。
残念乍らニアミスでしたが、ぷるぷるさんと同じお店を巡れたことが、とても嬉しいです。
あいにく、先を急いでいましたので、スイーツのお店はスルー。(涙)
でも、美味しそうな画像を拝見させて頂きましたので、次はそこだけでも出向いてみたいと思います。(笑)
ぷるぷるさんも、次はゆっくりお買い物出来るといいですね。

皆さんとの素敵なお時間は、何よりの宝物。
また、お会い出来るといいですね。
返信する
美味しそう~ (コムぺク)
2007-11-27 17:44:22
パルコ、ぷるぷるさんのおうちの近くに出来たのですね!!
池袋や渋谷のパルコにはよく行ってましたが
最近池袋パルコで事件があったので、池袋パルコはちょっと行ってないんですが・・・

オフ会、とても楽しそうでよかったですね!
とっても美味しそうだし~♪

で・・・こっしょりと・・・
多分、日にち11月の間違えかなと。。。
ごめんなさいっ><
返信する
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう (サトちゃん。)
2007-11-27 18:52:02
『気持ちは若者』のσ(≧ω≦サト)。行っても大丈夫かなぁ~~コソコソ(( ̄_|。
・・・・って遠すぎて行けないじゃん(。・ˇ_ˇ・。) (笑)。

しっかし、その細い体のどこにこんだけはいるのかしら・・・(<((●))>_<((●))>)ジィーッ。

素敵なオフ会で、よかったね(*^。^*)。
返信する
Unknown (たら)
2007-11-27 19:22:59
ぷるちゃん

26日ってN駅ビルで偶然会ったよね~
あれから静岡に行ったの?
いいな~~
私はあれから急いでに帰りました。
返信する
Unknown (だいすけ)
2007-11-27 19:57:57
『35歳以下限定』・・・僕は大丈夫だね^m^(プッ)
スイーツあれだけ食べたんだすごいね
ステキなオフ会だったね
返信する
いいなあ~ (ステラ☆)
2007-11-27 19:58:45
 オフ会楽しんで来られたみたいで、良かったですね♪
 スィーツいいなあ~
 めっちゃ、美味しそう
 ぷるぷるさんも、結構食べたのね

 友達とお喋りしながらだと、食べれるんですよね~
 ああ~~ケーキ食べたーーい

 帰ったら今度は素敵な
 とってもいい日でしたね~
返信する
食った、食った・・・ (マーシャ)
2007-11-27 20:38:05
食った、食ったで、くったくた。

いやー、まいったよ。
昨夜、夕飯作るのもいやになっちゃって、今朝も、お昼も、食欲なかったわ。

でも、又行きたい。

たらちゃん、ごめんね。
お会いした時に、お誘いしようかとも思ったんですが、お宅に早く帰らないとっておっしゃってたので。

今度、ご一緒しましょうね。
返信する
Unknown (マッカー)
2007-11-27 20:40:20
オフ会楽しめて良かったですね

スイーツ全部食べちゃうなんて凄いですね
私も食べたいな~
返信する

コメントを投稿