ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

10万アクセス突破ヽ(◎´∀`)ノ

2011-07-19 22:40:28 | 日々のこと

気が付いたら、アクセスカウンターが10万を超えていました。
私のこんな拙いブログにみなさん訪問してくださって、感謝感謝でございます

アクセスカウンターはブログを始めてしばらく経ってから貼り付けたものなのであまり正確ではないのですが、
gooのトータルアクセス数を確認してみると

閲覧数→296276PV
訪問数→138390IP

となっていました

2006年からブログを始め、もうすぐ丸5年。
この飽きっぽい私がこんなに長く続けられたのもみなさまのお陰です

更新がしばらく途絶えたり、しばしばレスが遅れたりしてますが、これからもどうぞヨロシクです


10万アクセス突破記念に、どれかひとつポチっとご協力をお願いしますm(_ _)m
みなさまのクリックでランキングアップしますので、更新の励みになります

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村・特定疾患
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へにほんブログ村・膠原病
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へにほんブログ村・食いしん坊

あ、本日のおやつは、ミスドのエンゼルテディパン。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいすけ)
2011-07-20 07:47:51
10万アクセスおめでと~ヾ(^▽^)ノ

やっぱ継続することはすごいね
返信する
こんにちは~!(^o^) (ゆうゆう)
2011-07-20 11:27:00
お誕生日おめでと~~(^.^)
、、、って超出遅れですよね
すみませ~ん^^;

そして10万ヒットもおめでとうございます!

私も2006年からブログ始めたんだよ~
で、ぷるぷるさんともお友達になれて♪
これからもよろしくね~(^^)v
返信する
おめでとう (ぶう)
2011-07-20 15:31:10
10万アクセス越え、おめでとう。

これからもよろしくね。
返信する
おめでとう~! (赤ホネ乗り(ライダー))
2011-07-20 21:47:30
10万アクセス突破おめでとうございま~す!
もう5年になるんですね!
私も続けられるようにがむばってみま~す
返信する
おめでとう~♪ (ふうまま)
2011-07-20 22:49:14
お誕生日

10万アクセスおめでとう~

これからも仲良くしてね

ミスドのエンゼルテディパン、かわいいね。
でも、食べたい
返信する
こんばんは! (だい)
2011-07-21 01:09:49
 10万アクセス突破、おめでとうございます。
ブログも5年とか! 継続は力なり、凄いですね。
これからもブログライフを楽しく続けて行きましょうね。
返信する
だいすけへ (ぷるぷる)
2011-07-21 18:24:02
ありがとね~

だいすけはじめ、多くの方が訪問してくれるからこそ続けられたよ(^^)

これからも、ゆっくりのんびり更新して行きます!!
返信する
ゆうゆうさんへ (ぷるぷる)
2011-07-21 18:31:42
ありがとね!!
出遅れたなんて全然。

私こそ、お母様のお悔やみのコメントも入れずにスミマセン。
同じ年だってのに、ゆうゆうさんのしっかりした姿と比べお恥ずかしいわ(^^;)
ん?確か同じ年だよね?
違っていたらごめんね。

ブログを始めたのは同じ年なんだね~
こちらこそ、これからもヨロシクね♪



返信する
ぶうさんへ (ぷるぷる)
2011-07-21 18:34:15
ぶうさん、いつもありがとう♪

たくさんの方に訪問していただき励まされているから
もっとがんばろうって力が湧いて来ます。

これからもよろしくお願いします(*^^*)
返信する
赤ホネ乗り(ライダー)さんへ (ぷるぷる)
2011-07-21 18:48:56
こんにちは!!
ハンドルネームを新しくされたんですね~

大丈夫ですよ
私だって続けられたんだから、きっと誰でも続けられます(笑)

これからもヨロシクです!!




返信する

コメントを投稿