ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

ハンドルネーム占い

2006-09-04 13:40:20 | 日々のこと
本日2度目の投稿。

バナーヌショコラさんのところで「HN占い」というのを見つけました。
お友達の理恵さんに教えてもらったそうです。

早速私もやってみました。
「ぷるぷる」・・・中吉
お似合いですよ、そのハンドル!使い続ければ良い事がきっと訪れますよ。
だって
やったぁーーー

ちなみに恋愛運:A,健康運:C,成功運:A,金運:A。

う~ん、健康運だけ悪いのは気になるけど、当たってるって事か?

改名案としては「豪腕ぷるぷる」だと大吉。
(でもかわいくないしなぁ)

「ぷるぷる28号」は大凶だって。
(鉄人28号じゃないんだから!しかも大凶って!)

改名はしません

みんなもやってみて~


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみました!! (pumita)
2006-09-04 22:05:53
ぷるぷるさん、こんばんは

ワクワクしながら占ってみました♪

なんと「大吉」

全てAでした~~



単純なので、かなりの喜びようです(笑)
返信する
すご~い! (ぷるぷる)
2006-09-04 22:14:39
大吉とは素晴らしい♪

しかもすべてAだなんて、すごいすごい(*`∀゜)b



改名の必要は全くないですね。
返信する
おもしろい! (みみこ)
2006-09-05 20:39:23
私もやってみました!

吉でした。可もなく不可もなくみたいです。

「みみこ(T_T)」にすると、大吉だそうで・・・。

思い切って改名すべきか?



占いは、病気休職中に友人に教えてもらって、歴史人物占いやら家電占いやらいろいろして、楽しんでいましたよ~。
返信する
家電占い? (ぷるぷる)
2006-09-05 20:48:27
みみこさんは吉だったんですね!

改名案があまりにくだらなくて楽しかったです。



家電占いってどんな占いなんですかぁ?

でもおもしろそう♪



返信する
Unknown (dora)
2006-09-05 21:29:00
ぷるぷる さん

ご来店ありがとうございます(笑)

こちらこそよろしくです。m(_ _)m

先月からですか?可愛いblogを作っているんですね。

でも膠原病、MS、乳癌・・大変でしょうが、お互い頑張りましょうね。



MSの情報なら「MSゲートウェイ」と言う患者さんたちの掲示板もありますよ。

http://www.ms-gateway.jp/start.html

dora2002のHNで出没してます。

返信する
Unknown (dora)
2006-09-05 21:34:34
HN占い「dora2002]は大吉でしたよ!
返信する
doraさんへ (ぷるぷる)
2006-09-05 21:42:01
ありがとうございます。

ブログは始めたばかりで、分からないこともたくさんあります。

少しずつ充実させて行きたいので、また遊びに来てくださいね!



doraさんはHPも作ってるんですね。

次はそちらにも、ゆっくりお邪魔させていただきます♪



MSゲートウェイのHPもたまに覗くんですが、掲示板にはまだ入った事がなくて…今度は掲示板にも行ってみます。
返信する
こんにちは。 (バナーヌショコラ。)
2006-09-08 21:21:19
ぷるぷるさん こんにちは。



ここ2-3日 残暑がきびしいですね。体調を崩されていませんか?



もう少し 涼しくなったら また ランチに行きたいですね☆

また お腹がいっぱいになるランチにしますか~?O(*^▽^*)O
返信する
改名? (ぷるぷる)
2006-09-08 22:40:27
☆バナーヌショコラさんへ



あれっ?プチ改名しました?名前の後ろに、。(まる)は付いてなかったよね。



今度は食べきれなくてもお持ち帰りできるように、タッパ持参で行く?(笑)
返信する

コメントを投稿