ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

失敗しました

2009-11-26 21:25:12 | 日々のこと

最近の雑誌は付録が豪華ですよね

雑誌より付録がメインじゃないかと思う物も多いよね~

そんな付録に惹かれて、年齢に似合わない雑誌を買ってしまった
「Sweet」12月号。
付録はkitsonのスパンコールポーチ&キラキラミラーの2個セット。

・・・って、おい
これはポーチと呼ぶには小さすぎやしませんか
カードケースが少し大きくなった程度のもので、がっかり

雑誌の内容は「誰よりも可愛くなりたい女子、必見です!」
どう考えてもオバチャンの読む雑誌ではない(笑)
使えない付録に、使えない雑誌の内容。
大失敗かも。

これを見て、誰よりも可愛くなるしかないかっ


☆ぷるぷる携帯☆

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょん)
2009-11-26 22:17:32
えー
これ、買おうと思ったんだけど、付録はイマイチだったの?
買わなくて良かった。

最近は付録の見本を展示してある本屋さんも多いよね。

返信する
あらら (ゆうぽん)
2009-11-27 00:35:33
ハマっちゃいましたね(笑)
私も最近は雑誌とか見ないんだけど、
その内容、笑えますね!

これん機に、ぷるぷるさん、誰よりも可愛くなってください。

返信する
今以上・・・・ (サトちゃん。)
2009-11-27 00:49:08
可愛くなってどうする気??

by まだ一度ももリアルで会ったことのないσ(≧ω≦サト) より
返信する
アハハ~ (エガオ)
2009-11-27 01:54:22
私も同じような失敗あります!
それ以来、買いたい気持ちが高まっても、ガマンするようにしています(笑)
(^^;)結局、雑誌の写真のような服は着られないし。。。
返信する
使って使って (ハナミズキ)
2009-11-27 10:44:13
比較するには、申し訳ないけど。
昨日、診察日(神経内科)だったんだけど
待合いの隣に座った70代おばあさん(とてもおされ)診察の前に小さなポーチに入ったカードサイズの鏡を出して口紅を塗られてたよ。
ぷるぷるちゃんも、使え使え!!
いいじゃん、いいじゃん!!
返信する
笑えます・・・ (天邪鬼)
2009-11-28 00:27:11
雑誌も売れないからね。付録で勝負だそうですよ。はめられましたね(笑)
>誰よりも可愛くなる
いいじゃない 目標を持つことは悪いことではないよ。頑張れ!
返信する
Unknown (ゆんこ)
2009-11-28 03:37:11
おはようございます。

私も付録に魅かれて買ったのはいいけれど、ろくに使えなくて捨てたもの、たくさんあります。

そうそう、誰よりも可愛くなってくださいませ。でもぷるぷるさんは顔も性格も可愛いようなイメージですよ♪
返信する
こんにちは! (ふうまま)
2009-11-28 15:19:08
付録付きの雑誌!?
そう、おまけにひかれちゃうよね。
可愛いぷるちゃんのイメージ通りだと思うんだけどな。

まだまだ、忙しい時期だね。
美味しい物食べて、頑張ろう(^o^)丿

返信する
Unknown (みえ)
2009-11-28 15:27:52
付録を目当てに購入なさるぷるぷるさんに、
ただひとつの連載だけを目当てに、好きでもない少女漫画を手に取ろうとする私自身が重なります。(苦笑)
お目当てが一つなだけに、失敗したときの悲しさといったらありませんよね。

ここは是非とも、益々可愛くなる法をつかみ取ってくださいませね♪
返信する
Unknown (らいとんさん)
2009-11-28 20:53:55
そうそう最近の付録って
すごいんだってこないだテレビで
やってたよ

せっかく買ったんだ
キラキラミラーでぷるぷるちゃん10才
若返りましょう
返信する

コメントを投稿