ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

MRI

2009-12-02 20:44:04 | 自分の病気・体調のこと

今日は神経内科の通院日でした。

ぽかぽか、12月とは思えない暖かさで、富士山もキレイ

前回プレドニンを10ミリに増やしてから、
痛みはだいぶ楽になったんだけど、念のためにMRIを。。。


新しい病巣は増えていませんでした~

以前の病巣は残ったままなので、
それが体幹部の痛みや神経痛を引き起こすのでしょうと・・・
このまま、もうしばらくプレドニンは10ミリで様子を見る事になりました。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

私の体調同様、調子が悪かったパソコンちゃん。
ついに、ご臨終です
基盤がダメになっているので、メーカーでも修理不可能かも。
直ったとしても5万円程度かかるそうなので、諦めました。

更にトイレのタンクが故障。

この年末に、泣きっ面に蜂とは まさにこの事です

☆ぷるぷる携帯☆

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バリ島)
2009-12-02 22:07:30
富士山がとっても綺麗だね。ここ最近、アウトレットにも行ってないわ~。

薬が効いて、痛みが楽になって良かったね。

ところで、パソコンも新しいOSが出た事だし、
ノートパソコンも昔に比べればものすごく安くなったよ。
返信する
綺麗な富士山ですね (うえ)
2009-12-02 22:16:11
うぅ~ん 毎日見て居たい 富士山です。

パソコンさん 御臨終だったんですね。
5万も払うんだったら モバイルパソコンの方が安いですね。

我が家も 泣きっ面に蜂です。 掃除機も危ない 洗濯機は御臨終。
デジカメも壊れたみたいで・・・・次々と・・

デジカメは無くても困らないけど 掃除機はね
埃では死なないけど・・・汚いし・・・
どれを優先するか 悩みます。
眼の玉飛び出そうな 洗濯機様が もうすぐ我が家にいらっしゃいます。

ぷるさん家のトイレも 頑張れ頑張れですね。

我々 病気持ちは そちらにも資金が必要ですから 買い換えの出来る家電様には 遠慮して頂きたいものです(笑)
返信する
良かった (Moca)
2009-12-02 22:29:07
検査結果が良かっただけで万歳だ!
お金で買い換えることができるものは、何とかなるよって思いましょう(笑)
ああぁ・・・私も明日検診だ・・・
返信する
きれいだ (gueroguero)
2009-12-02 23:42:51
おお!ぷるぷるさんみたいに美しい富士山じゃ(笑)
夏のRFLを思い出します。

MRIの結果、よかったですね。
寒い日が始まりますので、体を冷やさないように気をつけてください。

私は画面の大きなスマートフォンも使っていますが、結構PCの代わりになりますね。世の中便利になりました。
返信する
結果がよければ・・・ (天邪鬼)
2009-12-02 23:45:52
変化がなかっただけでも良しとしましょう。
トイレは必需品なので当然修理だよね。
パソコンは年末商戦か、初売り商戦で購入する?元手はもちろん”宝くじ1億円!”

私は明日が診察日。検査結果忘れていないか心配です。毎度のことだけど(笑)
返信する
うんうん (アヤ)
2009-12-03 11:44:28
パソコンは絶対必需品
大切なもの、いっぱい入ってるから。
私もMSになって以来、初めての神経痛で困っているところ
返信する
Unknown (みえ)
2009-12-03 12:05:46
トラブルにはトラブルが重なるもので、頭が痛いですねぇ..。
我が家も、オフライン専用PCとストーブがいかれ、今後の判断に悩む昨今です。

でも、ぷるぷるさんのお体に新しい病巣が増えていなかったのは
何より嬉しいことと思います。
寒くなって参りましたから、お体大事になさって下さいね。
返信する
ひとまずよかった (マーシャ)
2009-12-03 12:19:30
病気のほうは。現状維持が出来たらよしとするしかないよね。
出来たら薬は飲みたくないけど・・・私も悩み中


我が家も・・・次から次へと・・
11月に入って、掃除機とこたつと・・・(涙)
マウスも買い換えました。

プリンターがチョイとすねてます。やばいです。
返信する
ぷるぷるちゃ~ん! (Keiko)
2009-12-03 22:35:20
お久し振りっ。あらら、パソコン大変。
でもね、うちのほうがすごいよ。電子レンジから始まって、店用の小型洗濯機、CDプレーヤーまで、壊れたよ~。地球で電磁波でも出てる?(笑)
返信する
Unknown (yuki)
2009-12-04 12:34:01
検査、病巣が増えてなくて、良かったね。悪化だけは、何が何でも避けたいもんね。

パソコンにトイレのタンク?
壊れる時って、なぜか次々と壊れるよね?(><)
痛い出費だ~( ̄□ ̄;)!!しかも、何かとお金のかかる師走だもん(><)
うちも以前、年末にテレビと洗濯機が ほぼ同時期に壊れたよ。
返信する

コメントを投稿